夏本番に向け2

170703 (6)












170703 (7)


















170703-(9).jpg





















ふぅ~・・・・・
170703 (11)
暑いんだし・・・・・・


















え?
170703 (5)
何をしてるの?って??




















もちろん夏に向けてって感じ~?!
170703 (8)
この特製サウナハウスで、
内側からデトックスできちゃうんだし~!






















あ・・・・、
ちょっと暑くて・・・・
170703 (10)
クラクラしてきたんだし・・・・・




























ふぅ~~~~~っ!!
170703-(12).jpg
この後のルービー(ビール)が、
美味しいんだ、これが!!って感じ~?!

















テラ!呑んだら意味がないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
やっぱり呑んじゃうテラにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






ネロは夏に向けて何もしないって感じ~?
170703-(13).jpg



スポンサーサイト

comment

Secret

あ~・・・(゜゜;)

よもぎ蒸しみたいな事になってるし~……(^_^;)
アレはやった事ないんだよねぇ(-∀-;)
なんかちょっと衛生面がどうなってるのかが
気になるっていうか…なんていうか…う~ん…

テラちゃん、ビールじゃなくて炭酸水にするとイイよ
炭酸好きの人は🍺がヤメられないらしいけど
炭酸水で替わりになるんじゃないかなぁ?と思うの
炭酸水が流行る前から炭酸水フリークの私
週2ペースで「やまや」でしか見かけない
おフランス産天然炭酸水を買ってます(^_^ゞ

むかーしダイエットのために通販でサウナスーツ買ったのを思い出しました。。テラ頑張れ〜♡

テラ、サウナは良い考えだね😃

やっぱサウナだったw

ネロりんはぽちゃねこ好きの人から需要があるからそのままでいて♡笑

No title

テラ。即席サウナスーツを着て、肉球が汗びっしょりって感じ〜?

私も2日前同じようなことしてた☆彡
接客業は大変(*´ω`*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード