氷、始めます。

暑い、暑い暑いーーー!!!!

暑いですね・・・・。

白も溶けてます。


170708 (143)


そんなワケで、
今年も『かき氷』始めます!!

梅雨が明けるまで待ってたのですが、
いつまでも明けないですし、
暑さが続くばかりなのでもう待てません!





さて、当店のカキ氷と言えば、
毎年『シークレット味』があります。

今年は誰味でしょうか~?
それは、コレです!!




2017氷

『ココ味』!!
実際、何味かは食べてみてくださ~い。
もしくは店員に聞いてください。

その他の味も少し変えました。







でちゅ。
170708 (154)
ココファンの人・・・待たせたでちゅ・・・・。



















170708 (150)
ついにココの時代が来るでちゅね。




















なんて、アイルーみたいなことは言わないでちゅ。
170708 (149)
ひっそりまったりゆっくりがココのモットーでちゅ。





















でふ。
170708 (153)
すみませーーーん・・・でふ。
ぽんち味はもう無いんでふかー??





『アイルー味』、『ぽんち味』はもうありませんのでご了承を。

¥200で食べ放題!
ミニサイズなのでおかわりもしやすいです。

たくさん食べたい方は少なめで注文して下さいね。






今年はドリー味じゃなかったとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暑さに負けずクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


アイルーも・・・・・ぐだってた。

170624 (9)
暑いでち!


本日、7/13 blog見ましたと受付けで言っていただければ、
かき氷一杯無料でプレゼントさせていただきます。



comment

Secret

こたつねこさん

Cateriamのお~な~です。
アイルーのマイクロファイバーの件で一度ご連絡を取りたいのでメールを頂けると助かります。よろしくお願い致します。

みんな溶けてる!笑
ココ味のかき氷かぁ〜
ココア味かな?そんな安直じゃないか笑

たまらなくプリティなココちゃん味の
時代が来たと聞いて
来月だけど絶対に食べようねと
約束が成立しました(*´ω`*)
カキ氷を食べる夢を見て仕事がんばり
まふ(*`・ω・´)

溶けてる~(^.^)

暑い~☀ですね……(;´д`)
太陽のヤツいい気になってるな…って感じ
白の表情が全てを物語ってますね
頑張れ、白

ココ味って美味しそうですね
ぽんち味とかアイルー味は想像がつきにくいけども
ティラミスっぽいかな?まさかの卵使用とか?
楽しみだな~(^o^)v

まさかのココ味!気になる〜♡
ココア味とか??

No title

きっと、黒ごまをすり潰して黒蜜を加え、仕上げにイカスミを投入でち。

ココ味どんな味なんだろう?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード