9周年!

本日、7月14日で、
当店も9周年を迎えました。

パチパチパチパチ!



多くの皆さまにご贔屓にしていただき、
また猫たちを愛していただきまして、
心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。


相変わらず、周年記念などのイベントはやっていません・・・・。
本日もまったり(´ω`)ひっそり通常営業しております。

ですが、9周年の記念品を、
日ごろお世話になっているお客さまに配ろうと思います。
と、言ってもまだ記念品、届いてないですwwwww
安定のグダグダ!!
すみません。
前のblogにも書きましたが、
今年は何も作らないつもりだったので、
「やっぱ作ろう!」となったのが遅くて・・・・・。
今日ないし明日には届くと思います。
届き次第のお配りになります。

で、今回も数に限りがあるので、
ご来店いただいた方のみにお渡しします。
が、明日から3連休なんですよね・・・・。
連休中は、当店のポイントカードまたはアプリを、
お持ちまたは使っている方のみにお配りします。
連休明けし、お店の休み明け水曜日からの、
平日はご来店の方には普通にお配りいたします。
が、先ほどお伝えした通り、
あまり大量生産していないので、
無くなり次第の終了とさせていただきます。
ご了承下さい。





そんなこんなで、
去年より1年間、誰も欠けることなく、
病気もせず健康に過ごせて良かったです。

昨今の猫ブームも落ちつき、
お店もマッタリモードに戻っています。
猫も歳をとってきてはいますが、
まだまだ元気いっぱいです。
猫を飼い始めてめっきりご無沙汰の方、
遠くにお住まいでなかなか来られない方、
忙しくてblogだけしか見れていない方、
いろんな方がいるとは思いますが、
もしお近くにお越しの際は、
また気が向きましたら、
ぜひ、
キャテにゃん達に会いに来てあげてくださいね。
みんな、待っています、ゴロゴロしながらw


170703 (24)







170708 (61)






170708 (73)







170708 (88)







160930 (70)








170708 (155)








161025 (43)








160726 (108)








160628 (63)








161130 (11)






ドレス、
170708 (78)
まだ2年弱くらいしかいない、いないけどね・・・・。









いつでもアイルーに会いに来るでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
9周年のクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2



かき氷も始めました~!

2017氷





160503-(40)_20170714133646d6b.jpg



スポンサーサイト

comment

Secret

9周年~♪\(^-^)/

記念品などなくてもダイジョーブだと思いますが
楽しみにしてる人もきっといるでしょうね

私は7周年記念で戴いたぽんちフェイスパックマスク
をいまだにとっておいてありますよ(^.^)
見るたびに「ぶぶ…(*´∀`)♪」って癒されちゃいます
お~な~さんがblogで「とんだ不良在庫だぁ」と
嘆いておいででしたが、ん~何故だろう?φ(..)
歌舞伎フェイスパックマスクが流行る位なんだから
ぽんちマスクが流行ったってイイと思うのだが…

今年はどんなのなんだろう?
届いたらキャテニャンズ達はワラワラ集まって
チェックしにいくんだろうなぁ(^w^)

9周年!おめでとうございます🎉
(^^)//""☆パチパチパチ

にゃんずとお~な~さん、スタッフのみなさんが、これからも朗らかな日々を過ごせますように!

9周年おめでとうございます🎉

みんな可愛い♡近いうちに絶対会いに行きます(^ ^)

これからもきゃてにゃん達が幸せでありますように♡

祝9周年

生アイルーと生ドリーに会いたいけれど、なかなか行く機会に恵まれません。
10周年も迎えられるよう、祈っています。

🎉9周年おめでとうございます🎉
最近癒されにいけてないので、にゃんず達に忘れられたりして(;_・)
カリカリ🐟🐟で思い出して?くれるかな
(笑´∀`)

9周年おめでとうございます😸

1人1人写ってるみんなの写真やばい…

おめでとうございます!
本当に!おめでとうございます🎉
これからもずっとキャテファンでいます!
みんなもスタッフさんもお〜な〜さんも元気で頑張って下さい!

九周年おめでとうございます
(^-^)//""ぱちぱち
猫ちゃんたちの、おーなーさんや
お姉さんを見つめる目が
あきらかに嬉しそうで
無防備に遊んでいる姿を
遠くから見ているだけでも癒されます
♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪
猫は生き物で歳もとるしデリケート
経営面で難しいこともあるかと
思いますが
ご一家の末永い幸せをお祈りしますと共に
九周年のお祝いを申し上げまするニャ
私はまだキャテリアムを知って5か月。
猫好きな友達とマッタリ
お邪魔しますね\(^^)/
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード