本日17日は祝日営業してます。

本日、7月17日は月曜日ですが、
祝日の為、10時 ~ 21時半まで通常営業してます。


明日、18日(火)は代休でお休みになります。
お気をつけください。










にょ~。
170629 (50)
久々の月曜営業にょ~・・・・。
















今日も暑そうにょけど、
170629 (46)
頑張っていくにょ~・・・・。





















おじゃ・・・・、
白ちゃん、カッコイイでおじゃ・・・・。
DSC04056.jpg
この前、ベンベンも被ってたおじゃる・・・・
諭吉もダンディーになりたいでおじゃ!


 この前のベンベン
   ↓↓
170610 (8)
























DSC04049.jpg
おじゃ・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・、
DSC04050.jpg
『これじゃない感』が漂ってるでおじゃ・・・・・




















DSC04051.jpg
『なぎら健壱』さんみたいでおじゃ・・・・

※分からない人はggってね

















諭吉だけ・・・・、
DSC04052.jpg
アロハシャツとギターが似合いそうでおじゃ・・・・




















って、
DSC04053.jpg
誰が『なぎら健壱』でおじゃ!!!
























朝から一人でなにをやってるとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ゆきち健壱にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷も始めました~!

2017氷


  諭吉苦手猫
      ↓

また何かやってね、やってる・・・・
DSC01146.jpg
こわいね、こわい・・・・




comment

Secret

なぎら。。笑
ドレちゃん、諭吉を優しい目で見守ってあげてね〜(^^;

3連休終りですね(^.^)

今年の白は夏でもモッフモフ♪可愛いなぁ
毛の色とマッチして中々パナマ帽が似合う~
諭吉が憧れるのも無理なしって感じ?(^w^)

諭吉のパナマ帽姿が「なぎら健壱」になってる~には
笑いました(^o^)ん~そうか今の若者は知らないか~
私はすぐ顔が浮かんでウケちゃったけど

ゆきちにイケにゃん路線は厳しいな〜笑
そのままかわいい路線でお願い♡

なぎら健一(笑´∀`)

諭吉確かに似ているかも

ア) 白、ボギーを気取ってるでち!? v-12
   その巨体じゃ100年早いでち。ダイエットしてから出直すでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード