18日(火)代休です。

本日、7月18日(火)は昨日の代休日となっています。
お店はお休みなのでお気をつけください。


明日、19日(水)は11時より通常営業になっています。

9周年のプレゼントをお配りしていますので、
欲しい方はぜひ遊びにいらしてください。
なお、先着順になります。
無くなり次第、終了になりますのでご了承下さい。






でち。
そういえば、
170703 (27)
9周年の記念品がなんだか言ってなかったでちね。
今回の記念品はコレでちよ!!!























   コレ
    ↓↓
入浴剤2




















でち。
170703 (25)
コレを使えばアイルーの『美しさ』に、
1mmくらいは近づけるかもしれないでちよ?






















170703 (26)
でちちちちち!




















170708 (50)
今日は一段と偉そうとですね・・・・・













会いに来てほしいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルー神にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷も始めました~!

2017氷





キラキラ・・・・
DSC047602.jpg




comment

Secret

アイルーきれ〜い(*⁰▿⁰*)
入浴剤欲しいな〜♡

アイルーがその方向からいじられてた笑
やっぱり今年のグッズもほしくなるなー…

アイルーちゃんに1ミリ近づきたい〜

モテモテになって、デートに誘われて、

「仕方ないでちね、
猫カフェだったら付き合ってあげても
いいでち( *`ω´)プイッ」

とか言ってみたい(^q^)

行ける隙間を見つけらたら
品切れになる前に行きたいですなあ。。
(*´ω`*)。。。

アイルー(´✪ω✪`)キラーン

どんなのかしら?(^.^)

昨今の入浴剤はそらもう色んな種類があるから
想像もつきませぬ…人( ̄ω ̄;)
炭酸効果でシュワシュワするヤツとか
デトックス効果のある塩とか
保湿効果があり過ぎて浴槽の中で滑るヤツとか
スイーツそっくりのよく出来た見た目のヤツとか
う~ん、どうなんだろう?

そしてアイルーちゃんの謎のおたけびが…
「でちちちちち!」って何?(^_^;)笑っちゃったけど

アイルー

No title

ア) 定番商品化するでち。
   利益はアイルー7:店3でち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード