煽っていくスタイル

昨日は定休日だったので、
だいぶ久々に諭吉をシャンプーしました。







170725 (4)
でち?!



















今日は諭吉がシャンプーされたでち?!
170725-(5).jpg
久々じゃないでち??!






















170725 (6)
でちちw


















170725-(7).jpg
ウケるでちね・・・・




















170725-(8).jpg
でち~♪




















170725-(9).jpg




























170725 (10)
おじゃ・・・・・


















170725 (11)
今日はいつになく、
しつこかったでおじゃる・・・・


























170725 (13)
でち。




















なんで自分以外がシャンプーされた後は、
170725 (12)
こんなに楽しいでちかね・・・・wwww

















アイルーはよくSされてるとですから、
久々にSされる猫を見るとテンションが上がるとです・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日も安定のアイルーにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷も始めました~!

2017氷




170725 (14)



comment

Secret

No title

アイルー、今日も可愛いでちち。

でちち( ̄▽ ̄)

なんかわかるの(^.^)

きっとおっとりまったりした日々を過ごすニャンズに
唯一課せられた修行のようなshampoo行事
すごくイヤなんだけども終わった後はスッキリして
イイ匂いもするし割りと気分も良い…
ん~何だろう?この感じ?皆はどう思ってるのかな?
って思ってどんな様子か気になるんじゃないかしら
あるいはただ単にshampooの香りが大好きとか?
まぁそれにしてもアイルーは美猫さんですよね
何しててもカワイくてウツクしいです✨

ゆきちSお疲れ!
乾ききってないのかな?
ほっそりして見える!

アイルーは安定だねw
気持ち分からんでもないけどw

諭吉シャンプーされて痩せた⁉
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード