にゃんこと○○なう

最近巷では「彼氏(彼女)とデートなう、に使っていいよ」なんていう自撮り写真をSNSにあげるのがトレンドらしいとです。
160902 (86)











有名人や美男美女が数多く投稿してるとです。
160902 (84)











「ドリーと添い寝なう、に使っていいとですよ」
170629 (45)











こんな感じとですかね。
160902 (95)











「ドリーの肉球なう、に使っていいとですよ。」
170629 (40)











なんていうのもありかもしれないとです。
160902 (94)











・・・でも写真で満足するより、実際に「なう写真」を撮りに来てくれる方がドリーは嬉しいとです。
160902 (93)











待ってるとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷も始めました~!

2017氷











アイルー様に平伏なう、に使わせてあげてもいいでちよ。
170726 (3)

スタッフT

comment

Secret

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ドリー❤

アイルー様〜〜
平伏します〜〜笑

ドリー会いたいよー!

そうなんだ~(^-^)/

またもやキャテblogで最近の流行を教えてもらう私
今やインスタ映えのする写真が撮れる風景とか
綺麗なスイーツとかそういうものを求めて行動する人
が多いらしいですね
インターネットの普及で人の行動が変わったように
SNSの普及で人の嗜好も変わっていく感じが
もう何だかついていけなくて自分が旧世代なんだな~
ってしみじみしてしまう今日この頃です(´-ω-`)

No title

アイルー様に踏み台にされるニャウでもいいでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード