P、物申す

でふ。
DSC04003.jpg
お~な~、お~な~ちょっとイイでふ?














ん?なに??















最近・・・、
DSC04007.jpg
ぽんちの出番が少ないと思うんでふ・・・・、でふ。






















ぺろっ

全国の・・・、でふ・・・・、
もとい、全世界のぽんちファンの、
DSC04008.jpg
『ぽんち成分』が足りなくなってきてるんじゃないでふ・・・??





















ぽんち成分を満たして世界中を癒すでふ~。
DSC04014.jpg
『No Ponchi No Life』 でふ~! 










そう・・・・・、
じゃあ、今週残りは、
ぽんち推しのblogでいこうか・・・・。


















ぽんちばかりだと、
170624 (10)
全宇宙のアイルーファンが暴動を起こすでちよ!!




















全宇宙って何とです・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちファンは楽しみのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷も始めました~!

2017氷





DSC00521.jpg


comment

Secret

ぽんち◯A◯✨✨

・・・・( ゜∀゜)

そういえば久しぶりかも~(^.^)
物申しに歩み寄っていくぽんちが中々の迫力ですね
ぽんちゲキ押しblog楽しみですぅ

ぽんち成分枯渇してきてます(^^;
明日のブログ楽しみにしていまーす♪

全宇宙のゆきちファンはゆきちを出してほしいです…!♡

ポンチちゃん大好き(*´ω`*)
(~ 'ω' )~ふわふわ〜
もふ(ノ)•ω•(ヾ)もふ〜
いつも驚いてる時みたいな
大きな目をしていて
寝てるときのギュム顔とのギャップが
たまらないです♥(-ω-`_)⌒)

オーラが超越している\(^^)/

No title

全宇宙・・・とコメントしようと思ったら、アイルーに先を越されてしまったでち。v-12
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード