Pと将棋2

昨日のつづき


~あらすじ~
ぽんちと将棋をしよっかなって、
ところな状態って感じだったりでなかったり・・・・




でふ。
170721 (22)
さぁ、指すでふ~!


















お!
170721 (11)
将棋じゃねーか、ベィベ!



















オレ様と一局指すか、ベィベ?!
170721 (12)
でふ、指さないでふ。



















んだぜ、ベィベ!
つれねーなー。

170721 (13)
でふ・・・・・・・。





















でふ・・・・・・・ベンベンは、すぐ「待った」使うでふし、
自分は長考のくせに相手には急かすでふし、
『負け』が濃くなるとイライラするでふし、
詰みそうになると逃げるでふし、
170721 (14)
『王手』を『チェックメイト』て言うでふし、
そしてなにより普通に『弱い』でふ。
小学生1年生でももう少し指せるでふよ?
あと、単純に口が臭いでふ、でふ!

















バシッ!!

170721 (15)
口が臭いは余計なんだぜ、ベィベ!!!


















で、でふ~!!
170721 (16)
手、出したでふね?!!
ぽんちだってやるならやるでふよ!!




















ごめんなさいだぜ。
170721 (17)
でふ、謝るの早いでふね・・・・・。





















ぽんちも言いすぎたでふ・・・・。
170721 (18)
ごめんでっふ!





















お詫びに一局指すでふ・・・・?

170721 (10)
イイんだぜ~!
今日こそ勝つぜ、ベィベ!!





















でち・・・・、なんでちか、あの茶番は。
キモぃでち。

170708 (37)
知らないとです・・・・。















今日は月曜定休日とです。
明日11時から待ってるとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
今回もぽんちにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



争いは同じレベルの者同士の間でしか生まれないでちゅ。
170708 (148)
・・・・・でちゅ。








comment

Secret

ぷぷぷ~(^w^)

ぽんちのベンに対するダメ出しがまるで女のコみたい
(^o^)
モフモフな見た目で♂か♀か分かりにくいのもあって
なんかメルヘンな感じの会話でイイわぁ

アイルーは相変わらず冷たいところに
お腹をつけてるのね~(;・∀・)
夏でもお腹は冷やさないようにしてる私には
信じられない所業なのだが~……(;´Д`)

ベンとぽんちに何があったんだ⁉︎
仲良く将棋楽しんで〜

ぽんち&ベンベン。。

悟りの境地、人生を達観している女ココ。。

きゃてりあむに社会の縮図を見た。。(^^;

ベンちゃんは、チェスっぽいです(笑)

ポンチちゃんは、なぜか、とても
将棋盤が似合う(*´ω`*)

一瞬まさかのパンチに
ヒヤッとしましたが
猫パンチをヒットされたのに
すぐにまたケロッとした
キョトン顔になっているポンチちゃんを
見て、怒っても長く根に持たないって
大事だ。。。(´ω`)。と思いました

平和オーラ(~ 'ω' )~

ぽんちいつか対局してね😃
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード