ツーショット

昨日アイルーが例のカレンダーで激おこだったらしいんだぜ。
170729 (1)











あー・・・アレはアイルーちゃんが怒るのもしょうがないって感じ~。
170729 (3)











テラはオレ様と写ったカレンダー写真は怒らないのか、ベイベ?
170729 (4)











ハートの枠が付いてたわけでもないし~。
てか写真とかマジどうでもいいんですけど~。
170729 (9)











オレ様も誰と写ろうが興味ないんだぜ。
でもどうせなら水着美女と写りたかったんだぜ、ベイベ!

170729 (6)











うーわ、また始まったって感じ~。
いい加減やめてほしいんですけど~。
170729 (7)











いつかキャテに来るって信じてるんだぜ。
無理に決まってるし~。
170729 (11)











・・・。
・・・。
170729 (10)











今年は絶対来るんだぜベイベ。
今年も絶対来ないんだし~。

170729 (8)











テラの場合はグリとハート枠付きツーショットで激おこになるとですかね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷も始めました~!

2017氷


スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

グリとだと怒るかもね笑
シリーズ化してほしい、意味深なツーショットカレンダー笑

テラ&ベンベン

カレンダーに映ってたのは諭吉でなくベンだったのね
(^-^ゞ そっかぁ~・・・
ベンベンとテラちゃんの会話がきょうだいみたいで
イイですね~(。-∀-) 私も会話に混ざりたいです

「でもホントに水着美女がキャテ来店したら
面白いよね~……ρ( ^o^)b
TwitterとInstagramに速攻upするよね~( ^-^)ノ」
「来たらそうだけど~絶対来ないんだし~(-_-)」
「水着美女と一緒に写真撮ってもらうぜ~v(^。^)」
なんてね(^w^)

諭吉もいれば一家族に見えるかも?
(笑 ^∇^)

私は猫ビキニが見たいな!
(*´艸`*)ウシシ←キモ客

No title

やっぱり、諭吉ではなくベンだったとでちね。

誰か、ベンの部分をグリに差し替えて、ハートマークで飾るとでち。でち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード