Twitterに上げた写真2

ども、お~な~です。
本日は以前にもやりましたTwitterにUPした、
写真をご紹介blogです。


Twitterの方も見ていただいている方には、
重複になってしまいますが、
前回同様にTwitter見てない方も、
多いみたいなのでそのところ、ご了承下さい。

Twitter見てない方には初見なので、
説明しながら載せときますね。
すべて2か月内の最近の写真です。

あ、あと今回もマダオのSKKで撮っているので、
画質が悪いです・・・。

S(スペシャル) K(クソ) K(ケータイ)





・夜リアム
6月の半ば頃

KIMG0599.jpg



KIMG0600.jpg



KIMG0602.jpg









ぽんちシャンプー
・7月上旬

KIMG0716.jpg












暇そうなアイルー
・7月上旬

KIMG0752.jpg


















・定休日の猫たち
7月半ば


KIMG0757.jpg



KIMG0758_2017080613583335d.jpg



KIMG0759.jpg



KIMG0760.jpg











・ネロと遊んでるとこ
7月下旬

KIMG0763.jpg



KIMG0766.jpg












・ぽんちを撮っただけ
7月下旬

KIMG0771.jpg
















・白をシャンプー
7月末日

KIMG0777.jpg

















・諭吉リラックス
8月あたま

KIMG0784.jpg
















・久々の夜リアム
4日前くらい

KIMG0786.jpg




KIMG0787.jpg




KIMG0788.jpg




KIMG0789.jpg
















・昨日のぽんち
昨日

KIMG0791_201708061407213ee.jpg











こんな感じです。
Twitterやっているけど、
まだフォローされていない方は、
よろしければフォローしてくださいね~。
『 cateriam_airou 』で検索してください。

動画バージョンはTwitterにあげてないのもあるので、
後日まとめてblogにしますね。




熱中症に気を付けるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
暑さに負けずクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



comment

Secret

夜のキャテ面白い

みんなのリラックスタイム見られるの嬉しいな〜。私も混ざりたい笑

Twitter~(´д`|||)

ツィッターってアカウントを持ってないと見れない?
らしく見てないんですよね…
インスタはアカウントを持ってなくても見れるらしい
けど見てないんですよね…
・・・・いつか見ようと思う~(*・・)σ

shampoo後の小さくなっちゃったチンチラーズが
なんとも言えない可愛さ(≧▽≦)
あきらめて受け入れてる白
何だかよくわからない内にshampooされちゃった
みたいなぽんち
ドライヤーでフワフワゴーシャスに
はやくならなければね\(^o^)/

Twitterの夜リアムをいつも楽しみにしています♪
夜のぽんち、お目々がクリクリしててとっても可愛いんですよね♡
あと、みんなのシャンプー姿とか♡
普段見られない姿が見られて楽しいです(^^)

No title

ドリーはケージの上で寝るのが好きとですか?
暇そうでも、アイルーは可愛いでち。でち。v-238

ブログ派だから
Twitterバージョン見れて
嬉しいです(*´ω`*)

ポンチちゃんの入浴後が
リアルに着痩せなんだとわかり
あのもっふもふとのギャップが
たまりません( ›◉A◉‹ )キャァ♪(*ノ∀ノ)

しろちゃんの、毛のたなびき具合も
違う生き物に見える系で
おもしろい( *´艸`)クスクス

やっぱり猫は夜行性なんだなあ、
と思いました
みんなかわいい((o(。・ω・。)o))

みんな可愛い
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード