定休日で台風

本日8月7日は月曜定休日となっています。

明日8月8日(火)は11時よりオープンとなります。

台風が落ち着いてるとイイのですが・・・。







でふ、ぽんちでふ。
DSC04672.jpg
今日は布団の上から失礼するでふ~、でふでふ~。















これから台風がこっちにもやってくるみたいでふ。
DSC04670.jpg
大雨になるでふかね?
雨だとやることもないでふから、
今日は一日中寝てることにしたでふ!でっふ!!




















じゃあ、
DSC04678.jpg
寝る準備するでふ・・・・、でふ。



















もぞもぞもぞ・・・・・・

DSC04679.jpg





















もぞもぞもぞもぞもぞもぞ・・・・・・

DSC04680.jpg























もぞもぞもぞ・・・・・・もぞもぞもぞ・・・・・・

DSC04681.jpg

もぞもぞもぞ・・・・・・もぞもぞもぞ・・・・・・

























でっぷ~・・・・。
DSC04682.jpg
じゃ、お休みでふ~~。




















・・・・・・・・・・。
DSC00206.jpg
なんでそんな、巻貝みたいになるとですか・・・・・














台風に気を付けるとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
巻貝ぽんちにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






DSC00915_2017080620024490b.jpg
台風怖いにょ~・・・・



comment

Secret

ぽんちよく入ったね、、笑

台風は日本海側に外れたみたいですね!朝起きたら拍子抜け(^^;
白よかったね〜(^^)

確かにw
なんか別の生き物になってる笑

白、大丈夫だよ〜
怖がらないで〜

ヤドカリぽんちちゃん\( ´ω` )/

なんと夏らしい、芸術的演出だ!
天才じゃ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

台風なんて、海に行ったよーなもの
よね、、、
そうよ、ヤドカリだっているし

電車が止まらなきゃいいなあ~☆

typhoon☔

東京も日が落ちてから降ってきましたね(^^)/
少し前にnewsになってた水不足は解消するかしら…

狭いお布団の中に無理矢理入っちゃうぽんち
自分の可愛らしさに気付いてないんだろうなぁ
そこが猫の良いところ(^.^)
大きな音を立てる雷が鳴りませんように…
昔飼っていた白猫のペルシャもスゴいビビりで
大きい音が大嫌いだったので白が怯えないように
雷様にはシモキタを避けてくれるようお願いしたいわ

ココ以外の大人猫組にはもっと大きなお布団じゃないと無理そうですね。それとも狭い方が良いのかな…笑
台風お気を付けくださーい!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード