平穏

でち。
170708 (38)
















台風、東京には全然来なかったでちね・・・・。
170708 (39)
つまらないでち!

















被害があったとこもあるとですから、
つまらないとか言ったらダメとです!!

170708 (40)
でち・・・・。





















まだ温帯低気圧になってないとですし、
北上中とですから、
170708 (41)
これから暴風域に入るところは気を付けてほしいとです。






















にょ、白に恐れをなして来なかったにょ・・・・、
DSC04551.jpg
ふふふ・・・・・。





















おかげで暑いでふ・・・・・・。
DSC04552.jpg
一難去ってまた一難にょ~・・・・。
みんな、熱中症に気を付けるにょ~!!
























あ~つ~いで~おじゃ~~~~!!
170719 (117)
汚い物見せつけるんじゃないでち!!








本日も相変わらずのCateriamです。
まったりしに来てくださいね~。











来たら氷でも食べるとイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




かき氷やってます!

2017氷





誰か、
170714 (14)
テラに冷えたビールを・・・・・・。





スポンサーサイト

comment

Secret

みんな暑くてだれてるねw
明日の東京は37度とか。。
みんな頑張れ〜(^^;

もー、ゆきちは暑がりだし寒がりだしわがままなんだからー笑

テラ!キンッキンに冷えた生あげる!笑

諭吉(^_^;)
テラ 二日酔いはダメよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日はお友達も楽しみにしてくれて
いたから
台風来なくてよかったです(*´ω`*)
カキ氷を食べ忘れるほど
みんな可愛かった~(*´ω`*)
次こそココ味を食べたいな♪ふ

過ぎ去っちゃった?

東京は静かなもんでしたね…
台風にワクワクするアイルーの気持ちはわかる(^.^)
私も子供の頃は台風が来るとお祭りがきたくらい
浮かれていたものでしたσ( ̄∇ ̄;)
すっかり大人な今も台風が来ると中継newsを観ては
「おぉ!Σ( ̄□ ̄;)」とひそかにワクワクしてる
しょーもない私です

2段構えで近くにいるチンチラーズ
ホントに仲が良いよね\(^^)/
そしてテラちゃんのお腹にはヒョウ柄みたいな
カッコいい柄が入っるんだね
素敵たわ(//∇//)

No title

ゆきちw


だんだん諭吉の扱いが雑になってきてるw

No title

そう言えば、かき氷・ココ味の正体が明かされてなかったでち。

テラ、サッポロ、キリン、アサヒ、サントリーのどれがいいでし〜?
好きなブランドの生ビールをプレゼントしてあげるでし〜。

テラその気持ち分かる。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード