A 風物詩

でち・・・・。
DSC00852.jpg
眠いでち・・・・・。













あれ?
早い時間から珍しいね。
どうしたの??



















でち。
DSC00860.jpg
ちょっと夜更かししすぎたでち。




















夜更かし?
何してたの??!

















Youtubeで『渋滞Live』観てたでち。
DSC00861.jpg
お盆の帰省ラッシュが始まったでちからね!!





















でちち・・・・・
昨日の夜中の中央道の渋滞は良かったでちよ~。
DSC00859.jpg
雨で車のライトがにじんで見えて、
それが果てしなく奥までつながってて・・・・でち。

















ウットリ・・・・

まるで天の川の様だったでち・・・・・。
DSC00856.jpg
綺麗だったでちよ。




















この時間もしっかり渋滞してるでち。
DSC00858.jpg
GWはイマイチだったでちけど、やっぱりお盆は裏切らないでちね。















ちなみに今もYoutubeの『渋滞Live』で見られるでち。

12時前くらいの様子
   ↓
ka2.jpg


ka_201708111218008f3.jpg
 ほら、鳥もLiveカメラにとまって楽しんでるでちwww
















ウトウト・・・・

ずっと観ていたいでちけど・・・・・
DSC00857.jpg
睡魔が・・・・・・でち・・・・















・・・・・・・・なるほどね。
まぁ、
もうアイルーのおなじみの趣味だからね。
興味のある人はYoutubeで観てみてください・・・・。










誰も興味ないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
風物詩アイルーにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




マイにゃんカフェさんとコラボ開催中!

89x127 2

ゲーム始めてみましたというお声いただきました。
ありがとうございます。




本日、7ch(テレビ東京)にぽんち出ます。
たぶんチラッっと・・・・。

peace.jpg

こちらもチェックしてくださいね~!


DSC04555.jpg
よろしくでふ~。




スポンサーサイト

comment

Secret

ニュースで上空から見る渋滞の光は
キレイかな(笑 ^∇^)
ぽんち🥇おめでとう🎉

出たアイルーの悪い趣味www
なんか触発されて私も見たくなってきた…笑

ぽんち優勝してたね!可愛かったよ〜(^^)

アイルーの気持ちわかるわ〜(^^;

ポンチちゃん
テレビ見たよ(*´ω`*)★
無限なかわいさだったわ~
かわいい子が、かわいい声で、
かわいい〜って言ってるところが
かわいい、的な無限ループが(*´ω`*)
止まらない

アイルーちゃん。。。
女の子やね★
キラキラした、ロマンチックな夜景
を飽きずに見て、寝不足(笑)
渋滞にはまってつらい時は、
アイルーちゃんが交通安全の女神に
なって見守ってくれていると思うね★

ぽんち、TV観たよ!
かわいく映ってたね♪
実際はもっとかわいいけど♥️
(*^^*)

みたよ!

ほんちくん見たよぉ*\(^o^)/*おしゃべりできるんやねぇ!凄いやん(≧∇≦)

観たよ(*^^*)
かわいかった(*^^*)

ぽんち観たよ🎵

今日は涼しいけど

ぐったりしてるアイルーが可愛い❤
美人は具合いが悪くても逆に憂いが増す感じで
それがまた綺麗だったりするものですが
美猫アイルーもぐったりしてるのに
白い毛が魅惑的に輝いててなんかスゴい素敵なんだわ~
(//∇//)イイなぁ……

スマホアプリのテレビ番組表の内容紹介で
「リボンをくわえながら喋る猫!?」みたいな感じで
書かれていましたよ
ふふっ(^w^)あれだよね~

No title

アイルー、その気持ちわかるでち。
旧盆だからと言って、どこにも出かける予定はないでち。実家もなくなり、⚪︎×家の墓もあの津波で流されてしまったでち。

そう言えば、32年前のあの夕方。高速道路の渋滞や新幹線の混雑ぶりをTVのニュース番組で見ていたら、日航ジャンボ機が行方不明だというニュースが突然飛び込んできたでち。


アイルー、9月の連休は蝦夷地に遊びに来るといいでち。オータムフェストで蝦夷各地の特産品を満喫するといいでち。

アイルー相変わらずなのね😃
ぽんち絶対観るからね🎵
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード