ちょっくら動画

本日、動画をいくつかUPいたします。

昨日TwitterでUPしたものもあげておきます、
一度見た人はすみません。

ちなみに毎回お伝えしてますが、
お~な~のS(スペシャル)K(クソ)K(ケータイ)で撮ってるので観にくいですが、
すみません・・・・。
もう機種変しようかな・・・・。


とりあえず、どうぞ。












































みんなは帰省中とですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック&拍手よろしくです。
励みになります。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





今朝のぽんち

KIMG0805.jpg

昨日、TVをわざわざ観てくださった方ありがとうございました。
少しだけでしたが、まさかの優勝w
ぽんちのとこだけしか観られなかったので、
他の子がどんなかわかりませんが、
まぁ、台本通りって感じですかね??





スポンサーサイト

comment

Secret

優勝・・・(。-∀-)

スゴいなぁ~(^w^)有名猫への第一歩を歩んだ感じ?
目指せyoutube100万アクセ✨o(^o^)o

アプリで動画を流し観ていたら昔の動画も
どんどん再生されてきてキャテリアム9年の
歴史を感じました(^.^)猫の成長とかラウルとか…
色々ありましたよね
なんだかしんみりして観てしまいました

群を抜いて可愛かったよ
番組のポンチちゃん(*´ω`*)★

小さな頃から、かわいい、かわいい
と、言われて育って
ニャーではなく、かわいい〜と
鳴くようになったのかな?(笑)

もふもふにされても、
カモーン(」・ω・)」カモーンと
リラックスなポンチちゃん。。。
信頼関係あればこそな姿ですね♪

ぽんち優勝おめでと〜

お盆休みが終わってしまう…
いやだー…笑

ヒモをくわえたぽんちが可愛すぎます〜(≧∀≦)
今朝のぽんちが入ってる箱は桃か葡萄の箱かしらん♡

No title

ア) なに、バカなことを言ってるでち。
   機種変より確変でち。でち。

ぽんち可愛いかったよ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード