14日月曜定休日です。

本日、
8月14日は月曜定休日になります。



明日、
15日(火)は11時より通常オープンとなります。

皆さまのお越しをお待ちしております。









でち。
DSC00867.jpg
眠いでち・・・・・・。












あれ?
どうしたの、アイルー、また。


















DSC00864.jpg
昨日、YoutubeのLiveで・・・・(ry















デジャブ感すごいんだけど・・・・・
また渋滞Live観てたのね・・・・。

もうUターンラッシュだもんね・・・・

















でち。
DSC00855.jpg
アッという間でち・・・・・・





















今年もイイ渋滞見せてもらったでちw
DSC00866.jpg
でちちwww


















うん・・・・、
ご機嫌のところ申し訳ないんだけど・・・・、



アイルー・・・・、





シャンプーしようか・・・・。




















DSC00865.jpg
えっ?!






















さらばでち!明智君!!!
170214 (198)
でち!!



















ハッハッハッ…どこへ行こうというのかね?(ムスカ大佐風)





















でちーーーーーーーーーっ!!!!!!!























バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



かき氷もやってます。
2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







~ 40分後 ~

DSC00921.jpg





comment

Secret

アイルー ( ̄+ー ̄)

アイルーまさかのSでした。笑
でもきれいになったね!
これでまたアイルー信者が増えるよ〜♡笑

Twitterのびしょ濡れアイルーがw
キラキラさらさらになってよかったね〜(^^)

追いかけっこ(^w^)

明智小五郎を知っているとはアイルーも渋いなぁ
悪役気分で追っかけるお~な~さんも楽しそう(^o^)
しかし何故猫はそんなにもshampooが嫌いなの
終ると結構気分良さそうにしてるくせにねぇ(。-∀-)

アイルーシャンプーしてもらってよかったね🎵

No title

キラキラ、さらさらのアイルーに会いたいでち。v-10

アイルー、Uターンのピークは今日だって言うから、今夜も楽しめるでちよ。v-391
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード