ツッコミなしblog

本日のblogはいくつかツッコミどころがありますが、
 セルフツッコミとなっておりますのでご自由にツッコミください。
 












テラ~、
今年は『カキ氷』の出があまりよくないよ~。
シロップ余っちゃう・・・・。






はぃ~?
170514 (15)
知らないんだし~。
テラ、今、忙しいって感じ~。


















そう言えば~、
170514 (14)
昨日~、ぽんちが~、話なんでも、
聞いてくれるって言ってたんだし。














そう・・・・、
じゃ、ぽんちに相談しよう・・・・・。






ぽちえも~~~ん!!



















でふ。
170719 (75)
なんでも聞いてあげるでっふ!

















聞いてよ~。
今年は『カキ氷』の注文があまり入らないんだよ~。



















でっふ・・・・・、そうでふか、でふでふ。
170719 (58)
ここ最近、天気も悪い日が続いてるでふし、
何よりそんなに暑くないでふから・・・・。
ぽんちは快適でふけど、
みんなはむしろ肌寒いじゃないでふ?でふでふ。



















寒いと冷たいカキ氷も食べる気にならないと思うでふ。
そこで、ぽんち思いついちゃったでふ!!
170719 (76)
『ホットカキ氷』なんてどうでふ??
熱々にしたシロップをカキ氷にかけるでふ!
寒くても大丈夫だと思うでっふ~!
















そうか!!
うん、ちょっと試作してくるわ!!
ありがと!ぽちえもん!!!

















うずうず・・・・・


テラのソレ・・・・、ぽんちの・・・・・、
170530 (2)
ツッコミたくなるとです・・・・・・・!!














ツッコミ役のドリーにはツライとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ツッコミといっしょにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







ハァ~~~~、
170514 (12)
コリが取れるんだし~~~~








comment

Secret

テラちゃんの頭の上のフワフワがきになる〜!
ぽちえもんのホットかき氷採用して下さい(≧∇≦)

え〜なになに!?
何乗せてるのテラ!笑

でも、ぽんちのホットかき氷ちょっと見てみたいかも。笑

No title

かき氷に火を点けたブランデーをかけまわすといいって感じ〜。
生ビールを凍らせて、それをかき氷にしてもいいんだし〜。

うちのさくちゃんがとんでもないメニューを開発したのら。v-12

ぽんちセンセイ(^.^)

さすが~ぽんちは男性脳の扱いにも長けているんだね
男性脳は具体的なアドバイスが嬉しいらしい
ホットかき氷🍧の寿命が短すぎるのが残念なだけで
超リアルアドバイスではありませんか(^o^)v

もはや亜熱帯な東京は10月になっても暑いから
まだまだこれからなんじゃないかな~?(´-ω-`)
と思ったりしますが、さてどうなんでしょうねぇ…

テラ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ホットカキ氷下さい(*´ω`*)♥

テラ可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード