久々に間違い探し

間違い探し隠れファンの方々、お待たせいたしました。
ひっさびさに間違い探し作りました。


今回も7つの間違いがあります。
ちょっと難しめかもしれません。
画像があまりキレイでないので、
そのところだけご了承下さい。
では、頑張ってください。










元3



誤2








あ、やっぱり意外と簡単かも・・・・。
皆さん、わかりました?


答えはまた後日blog内で発表いたします。





簡単blogで申し訳ないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
間違い探し待ってた方もそうでない方もにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2




本日、お~な~は連勤でバテ気味です。





170603 (50)




スポンサーサイト

comment

Secret

1個しか分からなかった。

No title

今回は、トラップとかないでち? v-403

ふっ ・・・(-∀-;)

いつも通りさっぱりわからないわ┐(´д`)┌
カメラを構えてる(おそらく)お~な~さんを
見上げるアイルーが可愛い♪
ホントに飼い主一途な感じで健気でたまらないですね
上から見るとニャンズは今スーパーで
てんこ盛りで売ってるおはぎみたいですね
スリムなアイルーですらお餅シルエットなのね(^.^)

わたしも、3つ、わかりました!

難しすぎます(*_*) 一個しか見つかりません>_<
もう少し頑張ってみます!

いやいやw難しいですよ!
1個しか分からなかったですw

3つ発見!難し~い(^o^)
お~な~さん、がんばです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2個わかった気でいますが
1つは絶対正解だと思うけど
もう一つのほうは、微妙に
私の錯覚かな?とも。。。
いづれにしても
あと5個もあるとは~( º_º )
難しい

一個しか解らなかったです。

難しいです。一個しか解らなかったです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード