朝リアム

朝のキャテリアム・・・・

なにやら猫たちが会議をしてます。



DSC_0044_20170817192620282.jpg










いったい、何を話しているのでしょう・・・?


















DSC_0043_201708171926187fb.jpg
でち。


















何を話しているの~?



















DSC_0049_201708171926248b3.jpg
教えないでち。

















いや、そこは教えてよ・・・・・!!

















今日の朝ごはんにササミつけてくれたら教えるでち。
DSC_0048_20170817192623986.jpg
それナイスなんだしー!















・・・・・仕方ないな~・・・・。



















にょ~、
新しいパンダの子の名前を考えてたにょ。

DSC_0052_2017081719321906f.jpg
一昨日は脱走亀の懸賞金で盛り上がってたんだけど~、
昨日、見つかっちゃったから・・・って感じ?



















ぽんち、亀さんに乗りたかったでふ・・・・。
DSC_0054_201708171932223a9.jpg
ちなみに『ポンポン』なんてイイと思うんでふ、でふ。























はぁ~?!
そんなの可愛くないんだし~!
DSC_0051_2017081719321846a.jpg
そもそも女の子だし、安定の『テンテン』がイイって感じ~。
中国語にもしやすいし~。
























にょ~・・・
DSC_0053_2017081719322126a.jpg
じゅるり・・・・
(ササミ、早く食べたいにょ~・・・・・)






















マダオそろそろTVつけるでち!
DSC_0043_201708171926187fb.jpg
甲子園?またどっちが勝つか賭けるの?!!
ドレスもやります、勝って朝ごはん2倍にします!!









ちょっと・・・、
賭けとかダメだから・・・・・。
ってか、アイルー、ドレスにそんなこと教えないで!!






















特にたいしたことは話してないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
朝からダラダラキャテにゃんにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







へへへ・・・・・、
0303-(21)_20170817200500095.jpg
オレ様もこれで可愛子ちゃんにチヤホヤされるんだぜ、ベィベ!!








comment

Secret

パンダbaby🐼♪

きゅ~《*≧∀≦》朝から可愛いこと話してるのね
さすがはキャテニャンズo(^-^o)(o^-^)o

そうそうパンダの子は白黒の色がハッキリしてきて
あのぬいぐるみ的可愛さまでまともう少し…
きっとまた大騒ぎになるでしょうね
しかしなんであの大人パンダの巨体から
あんなちっちゃい赤ちゃんが産まれるのだ?謎だ…
赤ちゃんパンダの大きさはタラコと同じ位らしい
と知り合いに教えられてからというものの
タラコを見るたび「🐼の赤ちゃんはこの大きさ…」と
連想してしまう私です(-""-;)

亀はすぐに見つかり過ぎて笑いましたね(。-∀-)
なんで園の人達は見つけられなかったのかしら?
真剣に探したんだよね?・・・ぷぷっ(>ω<)/

そっか〜♡(^^)ぽんちは亀さんに乗りたかったのね〜♪
てか、ぽんちは9歳、だよね。さしずめ亀とおっさん♡て感じ〜?
シュールだわ〜(^^)

アイルーwwwそしてベンもwww
ツッコみどころが満載だなー今日のブログは笑

🐼の名前何に決まるんでしょうね😃

亀に乗るポンチちゃん(*´ω`*)ふふ
アダージオな図が浮かぶ(笑)

パンダの着ぐるみ似合っているわ~♡

べんべんのパンダ🐼の着ぐるみ
😸
ドリーも似合ってた🐼
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード