昨日のゲリラ

昨日は午後からすごい雷雨だっととですね。
170708 (52)
関東の人は大丈夫だったとです?!!

















花火大会も中止になったってニュースしてたとです。
アイルー的には『メシウマ』なんじゃないとです?

170708 (49)
でち。
アイルーそんなに性悪じゃないでち。





















まぁ、若者がずぶ濡れになるのは、
それはそれで思い出になるでちから気にしないでちけど、
170708 (46)
屋台出店してた人とか準備して、
さぁ売ろう!って時に土砂降り&中止って、
踏んだり蹴ったりでさすがに可哀想でち・・・・でち。

















花火が見れなくて残念だった人には、
170708 (48)
アイルーがイイもの用意してあげたでち。
これでも見るとイイでちよ。



    ↓↓↓























0621-(29)_20170820142723892.jpg



















0831-(10).jpg




















・・・・・・汚い花火とです・・・・。
170708 (42)
アメショはなにやってるとです・・・・・。
















「たまや~」じゃなくて「たまなしや~」でちけど・・・・
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
素敵な花火にクリック!&拍手よろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2






170719 (119)
最近、こんなことばかりやらされるでおじゃ・・・・





スポンサーサイト

comment

Secret

ゲリラ豪雨凄かったですね❗

昨日の雷⚡

凄かったですね\(゜o゜;)/
バリバリ落ちまくる雷に「白は怖がってないかなぁ」
って心配でした(;・ω・)大丈夫だったかしら?

お祭りとか花火の時を狙い済ましたように
大雨が降ったりすると
「お天道様が人間の行いの悪さを怒ってるのかしら」
とか思ってしまう私はやっぱりディープな昭和世代…
。・゜゜(ノД`)

No title

「お〜い、アイルーに座布団2枚!!」ではなく、「焼ささみ2本!!」でち。

カミナリやばかったです(><)横浜
2時間内に1000発くらい鳴っていたらしく、1000も鳴っていたら一発くらい
当たってしまうんではないかと
久しぶりにビクビクしました(´;ω;`)

花火に向けて走り回って準備を
していた人たちはかなりの
大打撃で、胸が痛みます。。(´ω`)。。

やなことのあとには、いいことが
ありますように!

アメショさんがドリフ系にされとる(笑)
銀の毛並みのクールビューティー、
的なイメージが壊れまくりです(笑)

アイルー、それはダメwww
そのうちアメショーズの反撃にあうかもww

アイルーwwwきたないww
アメショーズはネタに使われてるね笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード