解答・溶ける再び



昨日のブログが正常に投稿されていなかったようです。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。

それではどうぞ↓↓









先日、出しました『間違い探し』の答え合わせをしようと思います。

その前にもう一度問題のおさらい。

元3


誤2









答えはコチラ


 ↓↓↓










正解2

1、左側、ドレスのしっぽの長さ
2、1の下、テントっぽいヤツの模様が1つ無い
3、2の右、穴の中に黒猫(ココ)
4、中央上、テラの乗っている椅子のパイプ足が多い
5、アイルーの腰部分の模様が無い
6、その上、テーブルの長さが長い
7、ぽんちの額に『肉』


今回ちょっと難しかったみたいです。
すみません。
次回はもう少し簡単にします。
また次回をお楽しみに。








170708 (138)
にょ~

















170708 (139)
、夏が戻ってきたにょ~・・・・

















誰にょ?
170708 (140)
このまま秋になるとか言ってたのは・・・・・



















170708 (141)
溶けるにょ~・・・・



















170708 (142)



























160820 (23)
今日はビールに決定って感じ~!!


















今週は熱中症に気を付けるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
まだまだ夏は終わらないのクリック!&拍手!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2










170708 (143)





スポンサーサイト

comment

Secret

ふふふ(^.^)

ぽんちの額に肉マーク…(^w^)ウケる~
スゴい馴染んでて気付かなかったわ

魂が抜けてる白、わかるよぉ
私も先月の夏バテから低空飛行な体調が続いてて
人生で初めて肋骨の骨が浮き上がってびっくり
ヘ(゜ο°;)ノ
白は食欲がおちてないみたいで安心だけど
猫含めスタッフの皆さんも夏バテには気をつけ下さい

くやしいっ!今回も最後の1つが見つかりませんでした〜>_<

白がしろたんに見えます(^^;

白溶けてる〜笑
私も溶けたいよ〜

ぽんちの額の肉は気付きたかった。笑

No title

全問当たったでち。
明智くん、超絶難問を出すでち。

祝杯をテラと一緒に上げたいでちけど、下戸でち。
代わりに、ルタオのケーキにするでち。

ポンチちゃんの額、
アイルーちゃんの腰の模様
パイプ椅子、は、わかりましたが
他は疑いつつも見抜けませんでした

ぐにゃんぐにゃんだわ(´∀`)
白ちゃん〜♥

白、その気持ち分かる。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード