SNS映え

出番が圧倒的に少ないココでちゅ。
170708 (160)











今日は出番確保のために役に立つかわからない適当な情報をココの偏見満載でお伝えするでちゅ。
170708 (159)











「SNS映え」というものは知ってるでちゅか?
170708 (158)











それぞれのSNSで求められてることが違って来るでちゅ
たとえば・・・
170708 (157)











0712 (6)
こういうリア充っぽい奴はフェイスブック受けするんでちゅかね。
ワイワイしてるほど旧友とかにうらやましがられたりするでちゅ。











インスタは珍しいor綺麗な風景や料理の写真とか載せる人が多いでちゅ。
1219 (12)
自撮り写真とかなら修正とか加工とかすると評価されやすいんじゃないでちゅか?











20170117 (3)
これはツイッター向けでちゅね。
つぶやき欄に尾も白コメント入れればなおよしでちゅ。











このようにポイントを抑えれば簡単にSNS映えする写真が取れるでちゅ。
170708 (161)











もっとも…黒猫は上手く撮影すること自体が難しいでちゅけど…。

170708 (156)











写真写りの悪さは黒猫の定めなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いろいろ適当すぎるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2



スタッフT

comment

Secret

ココ good job 😻

なるほどφ(..)

なんとなくイメージ出来ますね(^.^)
FBはリア充アピールでInstagramはお洒落アピール
Twitterは面白さアピールみたいな感じ?

投稿者の顔ぶれを見てもその特徴は現れてるもんね
Instagramはお洒落芸能人
Twitterは芸人さんがやってるイメージ
facebookは下火だと評判ですね

元スポーツ選手がビキニ写真をFBに
限定投稿したにもかかわらず世間に流出してしまい
SNS上の友達は本当の友達じゃないんだね(´Д`)
っていう薄ら寒い現実を教えてくれたこともあった…
やっぱり私にはハードルが高いSNS遊びです

今朝テレビでやってましたね〜

ココは黒猫だけど十分可愛く写ってるよ♡

ココgood job 🎵

ココ可愛い〜(^^) 暑いけど元気してるかな?

SNS苦手な私でもとってもわかりやすかったよ♪
ココの○○指南、これシリーズ化して欲しいな〜♡

団子三兄弟だと、
ポンチちゃんは次男ですね(*´ω`*)♥

黒猫さんは明るい色の敷物の
上にいたりすると、
チャンス\(^^)/と、思います

No title

「秘儀団子三兄弟」って、どんな場面の儀式でち?

黒猫はJPEGそのままでは難しいでち。
RAWデータから露出、ダイナミックレンジ、ハイライト&シャドー調整するしかないでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード