SNS映え?!

でち。
DSC04694.jpg
昨日のblog見たでち・・・・・。















何て言うでちかね~・・・・、
DSC04695.jpg
そこまでして『よく』見せたいっていう『欲』が、





















その、
DSC04696.jpg
♀の精神が、さもしいんでちよね~。




















やっぱり、そんなことしないで、
DSC04703.jpg
自然体で写ることに『美』があるでち!





















あ、でも、誤解しないでほしいでち!!
DSC04705.jpg
自然体の『美』ってのは、



















アグアグ・・・・

普段のしぐさ、言葉使い、精神、清い生活からなるでち。
DSC04707.jpg
ま、アイルーのような『大和撫子』でないと難しいでちね。























最近の♀は俗っぽいのが大杉でち。
『俗』ってより、もう『族』に近いでちからね・・・・・。
DSC04700.jpg
まぁ、アイルーの写真でも見て勉強するでち。

























170428-(69).jpg


















DSC04645.jpg




















DSC04750.jpg



























でし・・・・・。
DSC00534.jpg
しっかり小細工してるでしー・・・・・・。



















どの目線から言ってたとですか?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
良く見せたい欲には抗えないクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2






しら~

でち?
DSC00862.jpg
たまたまじゃないでちー?







comment

Secret

写真映え~

プチ整形は整形の範疇に入らない…
って考えもあるらしいこの世の中で
可愛く写るポーズとか肌補正するアプリとか
ちょっとしたテクニックを身に付けるのも
今の女子には必須科目のお勉強なのかも?
あ~もうホントに流行にはついていけません(ノД`)

そういえば猫は自然にそういうことしますね
可愛く振り向く、可愛くかまってポーズ
猫な上に美猫なアイルーちゃんは無敵な感じ(^o^)v

アイルー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

アイルーなら、焦点距離、構図、絞り、シャッタースピード、露出補正さえ間違えなれけば、ちゃんと美しく撮れるでち。
もちろん、シャッターチャンスも重要でち。

って、小細工より難しいとです。

こないだお友達とも話したんですけど
猫は毛におおわれているから
歳を重ねてもシワ、シミが見えなくて
うらやましいよね~(*´ω`*)
なんて思います

いつ見ても、いくつになっても
かわいい猫ちゃんがうらやましいです

普通に美しいアイルーちゃんがビューティ
加工すると、神的な美しさになってしまうね
(笑)

やまと…なでしこ……⁇笑

アイルー最高ww
最初は「うんうん、そうだよね〜」なんて思いながら見てたらしっかりオチが〜(^^;
でもアイルーだから許せちゃうの♡

アイルー可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード