たまたま視界に入ってるだけでしー

IMG_4556-1_20170826112210c36.jpg














IMG_6082.jpg












じ~・・・・・

IMG_6897.jpg






















_DSC8858.jpg



















_DSC8859.jpg


















じ~・・・・・

_DSC8860.jpg




















おじゃ・・・・・、
グリちゃん・・・・・・、
_DSC8864.jpg
見すぎでおじゃ、blog閲覧者が・・・・、
若干ヒキはじめてるでおじゃ・・・・・・

























近寄ってさえ来なければ、
別に気にしないんだし~。
IMG_6678.jpg
テラが魅力的のも原因って感じ?!




















グリの名誉のために言っておくとですけど、
あくまでフィクションとノンフィクの間くらいとです・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
半分はホント?!のクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもあと少しで終了です。
89x127 2









じ~・・・・

IMG_6675.jpg





スポンサーサイト

comment

Secret

グリ....

いやいや十分やばいよ〜笑
でも半分楽しみにしてる自分もいる…w

テラちゃんが、ジャンピングして
視線から逃げてる風なラストに
つい笑いました(笑)

グリちゃん。。。
私とも目を合わせておくれー(ノ*´з`)ノ

グリ怖いよ〜(^^;
テラ、、大人の女って感じ〜。グリ、報われぬ片思いだね。。

相変わらずな(。-∀-)

キレイなものは自然に目で追うからまぁしょうがない
……って感じでテラちゃんは許してるのかな?
寛大だなぁ(^.^)・・・私はダメだな~
ゾワーッ(>o<")として蹴り倒したくなる……
まぁ滅多にないことですけどねっ(^_^ゞ

グリ、怖い

No title

好きな子はずっと見つめていたい。v-10
グリ、その気持ちわかるでし〜。v-410
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード