悔しいです!

本日、
8月28日は月曜日の為、お店はお休みです。


明日、
29日(火)は11時よりオープンとなります。








オイオイ、聞いたぜ、ベィベ!!
0825 (116)
某ドラマの撮影の依頼あったのに、
断ったらしいじゃねーか?!!ベィベ!!!











うん・・・・・、そうね・・・・・・・。













会いたかったぜ~・・・・・。
0825 (114)
きっともう1000年は会えないんだぜ・・・・、ベィベ(泣)












うん。
きっと会えないね。



















ショックだぜ・・・・・
0825 (106)


















だって、ドラマの撮影って大掛かりなんだもん。
30~50人くらい人来るんだよ?!
無理じゃん、キャパ的にとか色々と・・・・・。

マダオだってリアルで「マダオ」って、
言われたかったよ・・・・・。
















にょ~~・・・・、
0825 (107)
大掛かりなTV撮影は怖いにょ~・・・・・


















みんながベンみたいに、
鉄の心臓に毛が生えたレベルだったら、
良かったんだけどね・・・・。


















さすがにその人数来たら、
オレ様レベルじゃないと辛いか・・・・、ベィベ。

0825 (112)
でふ。
今日、ぽんちがシャンプーって本当でふ?




















くー、千年レベルの美女に、
ナデナデされたかったぜ~・・・。

0825 (111)
シャンプー嫌でふ・・・・。
ぽんちだけ回数多くないでふ・・・??



















ちょっと、ぽんち、うるさい。
今、ベンと残念会してるから!


















0825 (113)
でふ・・・・・・。





















さすがにドラマの撮影は厳しいとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
残念!クリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもあと少しで終了です。
89x127 2





どんな美女でも、
170719 (104)
アイルーと並ぶと霞むでちから、
来なくて良かったんじゃないでち?














comment

Secret

何のドラマだったんだろ〜!
でも確かに平和が一番だよねー

プライベートで来るかもよ(´∀`=)

あっ・・・( ^-^)ノ.:*:・'°☆

それはもしや「千年に一人の美少女」とネットで
騒がれて有名になったあのコが出てるドラマかな!?
まあぁ♥( 〃▽〃)スゴいじゃないですか~
まぁでも私の好みは妖精系の儚げな美少女なので
あの存在感あり過ぎなタイプが「千年に一度…」
と言われても「え~~?(ーoー)」って感じなんだけど
あ、なんかディスってしまった?
違うの、あのコはイイの (・д・)ノ
騒ぐネット民がちょっとキモい…って思っちゃったの

美女と共演への執念(笑)
いつだっていい感じに空気を読まない
ポンチちゃん(´∀`)

知らない人から眩しい光を当てられたり
ごっついカメラを向けられて
囲まれちゃったら、いかにカフェ歴9年の
猫ちゃんでも
こわいかもしれないですね!
知名度アップより
猫の気持ちを無視しない英断ですね
ベンちゃんドンマイ(´ω`)。

私はお笑いのヒロシと
ドリーちゃんで、CM共演が見たい(´∀`)

哀愁の九州男児語で、15秒枠くらいなら
いけるんでは??(*´艸`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード