ループ

ネロ、そろそろ起きるでし。
170708 (93)











まだ眠いのね~。
寝かせるのね~。

170708 (90)











「ダイエットに付き合うのね~」って言ったのはネロでし。
今日は起きてたっぷり運動する約束でし。
170708 (91)











・・・・zzzz
170708 (93)











・・・・そんなだから痩せられないんでしよ。
170708 (97)











ああん?
なんか言ったのね~。

170708 (100)











で、でし・・・。
起きてるなら早く運動するでしよっ。
170708 (89)











・・・・。
今日は暑くて気分が乗らないから明日に変更するのね~。

それ昨日も言ってたでし・・・。

170708 (92)











昨日どころか一週間前から同じ事言ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2


スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

ネロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ネロりんがメンチ切った顔初めて見た笑
すごい迫力!さすが姐さん!
ほんとにやりたくないんだね〜。

結局は(-""-;)

ダイエットはやっぱし食べないのが
一番効果出ますね~・・・おススメはしないけど
この夏に人生始まって以来の食欲不振に陥って
肋骨の骨が浮き出る快挙に見舞われた私は
「いつまでもつのやら…(-∀-;)」
と思いながら今の内に鑑賞しておかなくちゃと
毎日鏡をガン見してます(^^ゞ

約束を律儀に守ろうとするグリ
偉いんだなぁ\(^o^)/

今までで見たことない
ネロちゃんの不機嫌フェイス(;´・ω・`)
寝起きがめちゃくちゃ不機嫌タイプ?
あの、黒目の大きいネロちゃんが〜(ノω`)。。。

ま、私も寝起きは別人になる(笑)
わかるよ、
眠いんだよね。。。

ネロに賛成〜笑
私も今ダイエット頑張ってるけど、
元はと言えばこの言い訳が多い性格が祟ったんだろうなぁ…と思う今日この頃笑

ネロ~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード