2017年9月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
9月突入です。
今年も過行くのが早いですね。

さて、9月はネロの誕生日です。
最年長ですが、誰よりも元気です。
そんなネロで9月のカレンダーを作りました。
使いたい方はどうぞご自由にお使いください。
その際にクリック&拍手よろしくお願い致します。

では。




<9月誕生日ネロ>

2017nc.jpg



2017cn2.jpg







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。









9月になったから空き始めると思うのね~
ネロにたくさん会いに来てなのね~
DSC00251.jpg
一緒にダイエットしようなのね。

















これから食欲の秋でおじゃ・・・・・
DSC00252.jpg
痩せるのは無理でしかねー・・・



















今日も空き気味とです。
遊びに来るとイイとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2






170719 (102)









comment

Secret

一緒にダイエットだよネロ〜
ゆきちも〜〜笑

猫を飼わせてもらえなかった私は
同じ空間に猫がいるだけで嬉しいので
おもちゃで遊んだりしなくても
充分満足ですが
初めてネロちゃんだけは
あちらのほうから寄ってきて
優しい頭突きをしばらくしてくれたのを
よく覚えています

お店について、手を洗ったばかりの
食べ物も飲み物もないときだったので
この頭突きは、おなかすいた
アピールとかじゃなくて
本当の頭突きよね!?
と、妙に嬉しかったです

警戒されて当然と思っているぶん
あのウェルカムなまんまるちゃんには
また会いたいなというリピートきっかけ
をもらいました

次に行った時は、頭突きされなかった
ですけど(笑)
そこが、猫のいいところですね(^_-)☆彡

またいつか、ネロちゃんが
ズリッとズボンを当て逃げしてくれます
ように(*´ω`*)

ネロネロネロりん♪

ネロ、艶々~キレイ~\(^o^)/
オンナは艶だ!ってどこかの雑誌だかTVだかで
言ってたなぁ……その通りだね~(^.^)
私もお手入れ頑張るよ
そしてせっかく夏痩せしたからキープできるよう
これも頑張るよ~゜゜(´O`)°゜

ネロはお誕生日だね。
ラウルは命日だね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード