もふもふ


0825 (77)

(ぽんち・・・夏毛のハズなのにすごい毛量・・・
逆立てたらどうなるんだろ・・・・)















ピタッ
0825 (72)














0825 (73)
サーーーーーー














0825 (71)
サーーーーーーーー














0825 (74)
(本当にすごい毛量・・・)














0825 (80)
(あれ・・・ぽんちの顔どこだ!?)














0825 (69)
zzzzzz














0825 (81)
zzz・・・でふ?
顔まわりが暑いでふ・・・















ボケーーー
0825 (83)
・・・でふ・・・でふ?














0825 (90)
!?
ぼさぼさでふ!!!















0825 (89)
おかしいでふ!
さっき綺麗にしたばかりでふ!

・・・・誰でふ!















じっ・・・・・・
0825 (87)

あ、さっきキャテリアムの中で竜巻が発生してたんだよー
ぽんち大丈夫だった?















0825 (76)
でふ!?
竜巻!!

だから、ぼさぼさだったんでふね






嘘とですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



↓必死で毛づくろい中
0825 (63)
ペッロペロ


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スポンサーサイト

comment

Secret

モッフモフ☁☁☁

自分の毛が乱れてることにショックを受けるぽんち
「なんでするの~?」とばかりにジッと見つめる様子も
なんて可愛いの(*≧∀≦*)
今年のチンチラーズはモフモフなままですよね
結局のところ今年は冷夏なんだってことを
チンチラーズの毛量は教えてくれてるのかも

ぽんち可愛すぎる(≧∀≦)
毛づくろいガンバレ〜♡

No title

あ、これ、いつも行く猫カフェでやってみたいとずっと思ってたでち。
でも、贔屓のにゃんに嫌われそうで、まだ実行には至ってないでち。

顔がないやつ、本当に下の木のテーブルの
木目調と、保護色状態で
笑いました(笑)
一部だけフリンジが立ち上がった
謎のテーブル(笑)

エリザベスとも、ウーパールーパーとも
言えない、絶妙な生き物になって
いましたね(笑)
かわいすぎる(*´ω`*)

やばい…。今日のブログ、にゃん日記史上1番くらいにツボかもしれない…。普通に電車の中で笑ってしまった…。お〜な〜さん、ぽんち、ありがとうございます。

もふもふぽんち可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード