人気爆発の彼

本日、
9月4日は月曜定休日となっております。


明日、
5日(火)は11時よりオープンです。
皆さまのお越しをお待ちしております。







最近、前に来た彼、人気らしいでちね。
DSC_0006_2017090316224040e.jpg
でふ?誰でふ?
藤井四段でふ??




















藤井四段がいつ来たでち?!
来る訳ないでち!バカでちか!!
DSC_0005_2017090316223860d.jpg
アレでち、前にうちに来た彼でち。
NHKのドラマとか、今『過保護の』なんちゃらに出てる彼でち!





















もっと媚びておけば良かったでち・・・!!

DSC_0003_20170903162235a58.jpg
でふ!彼でふか。
ぽんち、イケメン同士通じあったでふよ?



















※ 写真にはボカシが入れてあります。


160920 (2)












DSC_0010_201709031622413be.jpg





160920 (3)
























どの顔でイケメンとか言ってるでち?!
ファンに怒られるとでちよ?

DSC_0004_2017090316223784a.jpg
でふ・・・・。
この顔でふ。




















彼が人気でも、
うちには恩恵が特に無いとです・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
イケメン?ぽんちにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2















170721 (7)
でふ、ぽんち藤井四段と将棋の方がイイでふ・・・・。






comment

Secret

そういえばぽんち、涼真くんとツーショット撮影してたんだね!
まさかのひよっこの彼がきゃてに来店してたとは!
でも私はぽんちの方が好き〜♡

〇〇が来た!とかにならないのかな?笑

ま、騒がしくなるとみんなが落ち着かないからほどほどがいいな〜

おぉ~☆=(゜ο゜)o・・・

スゴいですね~(^o^)
目隠しした状態でもイケメンなのがわかります
美しさは隠せないって感じ?(^w^)

アイルーがちょっとツンデレな感じで接しているのが
らしいなぁ、って感じですね
メインで接しているぽんちは周りの人間の思惑通りに
やってあげているのかしら?
なんにしても「おもてなし」が出来ていて素晴らしい
エライぞ、ぽんち\(^-^)/

ボカシ必要?
朝ドラもカホコも面白いです。
仮面ライダーもやってましたよね?

ポンチちゃんのほうが、かっこいいよ☆
(*´ω`*)
爆発的人気の彼も
アイルーちゃんやポンチちゃんに
メロメロってたかと思うと
親近感がわきますね☆彡

若くてキラッキラの男の子と
猫というのは、絵になりすぎて
ズルい(笑)

カホコ面白いですよね😃
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード