明日は・・・?

ジーー・・・

DSC04535.jpg















DSC04534.jpg
























ジーー・・・

DSC04615.jpg























DSC04613.jpg


















なに、さっきから・・・・?



















DSC04617.jpg


















はい、はい・・・・。

告知してあげますよ・・・・。


明日、9月6日は、

ネロの誕生日です~!!!!



平日なので来られる方も多くはないと思いますが、
お時間ある方は是非会いに来てあげてください。
当店、最年長なのでいつ引退するかわからないので・・・・。
もちろん、手ぶらでかまいませんので~。

まぁ、うちで一番元気いっぱいなんですけどね~^^








それでソワソワしてたとですか・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
前日もにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もあと少しですかね~。

2017氷






DSC04589.jpg







comment

Secret

そわそわ(笑 ^∇^)ネロ

ふふふ、そわそわしちゃうね〜ネロ!
楽しみだね〜〜♡

うふふ~(^.^)

自分からは言い出しにくくてソワソワしちゃう事って
ありますよねぇ(^w^)
いつまでも「・・・のね~」って言ってて欲しいわ
ツヤツヤで元気、言うことナシ!な感じ(^-^)

ネロりんがくいくいきてる〜^^;
明日のお誕生日楽しみだね(^-^)
美味しいご飯いっぱいもらってね♡

ネロおめでとう🎵
いくつになるのかな😃

No title

よく食べて、人懐っこくて、
ツヤツヤで。。。
ネロリんがいつまでも元気でいてくれることを
切に願ってます。
いつも優しさをありがとふ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード