ごちそう

そわそわ…
170504 (68)











うろうろ…
170504 (69)











なにしてるんでおじゃる?
170504 (65)











大事な大事な考え事なのね~。
170504 (63)











今日はネロの誕生日なのね~。
きっと豪華なご飯が出るはずなのね~。
170504 (77)











それを1日かけてゆっくり味わうか
一気に食べちゃおうか迷ってるのね~。

170504 (79)
どっちも一緒でおじゃる。











全然違うのね~!
一気に食べたらお腹いっぱいで幸せだけど長くは味わえないのね~!
170504 (76)











出来ればお腹いっぱいを一日中味わっていたいのね~。

おじゃ、一日ご飯を取っておくなんてネロには出来ないと思うでおじゃる。
170504 (44)











そんなことないのね~!
失礼しちゃうのね~!

お、おじゃ…。
170504 (46)











というかネロの誕生日なんだし諭吉の分のご飯も寄越すのね~。
そ、それはあんまりでおじゃる!

170504 (42)











みんなで仲良く食べるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑ネロ!12歳の誕生日おめでとう!のクリッククリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







DSC00262_20170906144910b1b.jpg
スタッフT

comment

Secret

あ、復活してる( ; ゜Д゜)

い、今のはなんだったんだろう
ウィルスとかに感染しちゃったのかと心配したわ・・・
わからない、もうPC様のなさる事は理解不能です
とりあえず良かったわ(〃´o`)=3

にゃにゃっ?\(゜o゜;)/

どっ、どうしたの~??
blogが消えてる~~!!
え~~~?ヘ(゜ο°;)ノ大丈夫??
昨日見た時は平気だったのに…
白がモッフモフでスゴいって思って見てたよ(^.^)
・・・とりあえずHappy birthday、ネロりん~🍰

ネロりんお誕生日おめでとう〜♡
ネロの自分に都合のいいよ〜に解釈しちゃうところとか、思い込みの激しさとかが若さの秘訣なのかな〜と思って見ています^^;
これからも元気いっぱいのネロでいてね!

ネロ!おめでとう!🎉
まだまだ12歳には見えないね〜!
よっ!若いぞ!ピチピチだぞ!
これからもいっぱいご飯食べてぽちゃネロファンを虜にしちゃって〜♡

ネロ HAPPY BERTH DAY >* ))))><
🐟

ネロちゃん
お誕生日おめでとう
ございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

12歳になったんですね!

今日は仕事で行かれないけど
近々またひとつ大人になった
ネロちゃんを見に行くね

ごちそう、ゆっくり味わえるといいね♥

ネロお誕生日おめでとう🎂
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード