芸術の~


今年も来ました!芸術の秋!
というわけで描いたよ!描いてきました!

毎度このコーナーはやたらテンション高いでしね。
20170117 (68)











今回も気合い入れて加工してきた!見てってください!
ついに自分でも加工って言っちゃったでし。
20170117 (69)











最初はコレ!
タイトルは「渇感」です!
IMG_20170906_161241_processed.jpg
ふむ、お水を飲んでるドリーでしね。
のどの渇きを表現しました!











次は「威厳」です!
よく見るとにじみ出てそうな感じ?を表現しました!
IMG_20170906_155934_processed.jpg
おお…不思議と威厳があるように見えるでし。











次はコチラ「威風堂々」です!
IMG_20170906_155602_processed.jpg
さすがアイルーちゃんでし!
自身に満ちあふれた御姿でし!












最後はこれです!
タイトルは「見返美猫」!!
IMG_20170906_155758_processed.jpg
…………。











あれ?反応がない。どうしたの?
…こ、コメントでドン引きされてるでしから…。
20170117 (73)











テラちゃんに過度に反応しないように、自制してるでし…!!

(めっちゃ震えてる。プルプルしてる…。)

20170117 (71)











ふ、震えるほど我慢してるとですね…。
どんだけテラの事好きとですか。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑純粋にテラちゃん大好きなんですクリッククリック!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2




スタッフT

comment

Secret

プルプルしてる笑
テラへの愛がにじみ出てるね♡

もう秋の気配🍂

グリ&ドレスのコンビがイイ味出してますね
好きだわ、このシリーズ(^.^)

テラちゃんが豹柄チックになってて格好イイなぁ
ここのところ東京は涼しかったけど明日は暑いらしい
ど~なってるんだか、な天気ですね
ニャンズは体調崩したりしてないかな?
わたの周りは何人か風邪引いてる人がいますね
皆さんも気を付けて下さいね~\(^-^)/

ドリーちゃんと、てらちゃんのが
特に好きです(*´ω`*)
額に入れて応接室にでも
飾りたいセンスですね☆彡

グリちゃん、芸術は
自重しないで、爆発しちゃえばいいさ〜
\\\\\(^^)/////

No title

誰かあの変質猫をなんとかして欲しいって感じ。
警察に被害届を出して、接近禁止命令を出してもらう手もありだけど〜。
それより、今度飲みに行ったとき、カウンターの隅に一人座って寡黙に飲んでいる眉毛の太いクルーカットの男性に依頼するのが確実って感じ!?

いよいよ、G13に依頼するとですか!?

No title

グリの代わりに言ってあげるでち。

テラちゃんの振り向いている姿が超可愛いでし〜!!v-10
いつも、こうやってグリの方を振り返ってるに決まってるでし。
テラちゃん、早くグリのことが好きだって告白して欲しいでし〜。

グリ、、、
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード