連休です。

9月11日(月)、
9月12日(火)は連休となります。
お気をつけください。


猫休めの為、
お盆休みを頂きます。
お越しご予定の方はお気をつけください。







でふ。お盆休みでふ。
170719 (141)
久々の連休にょ~。




















にょ?!
170719 (142)
って、ぽんち何処にも行ってないにょ??




















・・・・でふ。
170719 (143)
朝からダラダラしてたら、
出かけそびれたでっふ・・・・。






















って言ってもでふ、
特に行く場所も決まってないでふし、
明日どこかに日帰りぷらぷらでもイイでふ・・・・。
170719 (144)
ホントは北海道にでも行きたいでふけど・・・・、でふ。





















美味しいチーズ食べたいでふぅ~
白・・・、旅費くれないでふ?でふ??

170719 (145)
嫌にょ。



















北海道への旅費で、
170719 (146)
楽天で美味しいチーズがお取り寄せできるにょ!





















でふ・・・・・。
0825 (57)
そんなこと言われたら、
ぐうの音もでないでふ・・・・・、でふ。






















0825-(58).jpg





















・・・・・・でふ・・・。
0825 (56)
ぐうの音、出たでふ・・・・・。




















白は現実的とですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
果たしてぽんちは何処へ?クリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






でち?!
170719 (118)
またタヌキ放浪記でち?





スポンサーサイト

comment

Secret

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

連休のチンチラーズ♪

仲良しチンチラーズが相変わらずの二段構え
可愛いなあぁ(*≧∀≦*)

ぽんちはお出掛けするのかな?
雨が降ってきちゃったけど~どうするかな?

私もチーズ大好き\(^^)/
北海道も素敵ですね!
いとこが、好きすぎて北海道に
引っ越した(笑)くらいですもん
猫ちゃんは、チーズもいいけど
鮮魚に夢中になっちゃいそう(*´ω`*)
私のお友達は、馬に夢中(笑)
楽しい連休になりますように~(~ 'ω' )~♥
ぐうの音も出ているポンチちゃん
が、本当にかわいいですねぇー
(๑´ω`๑)♡キュン
最後の週あたりに
またにゃんにゃんちゃん達を
眺めに行けたらいいな~

明日はお天気がイマイチみたいだけど気をつけて行ってくるんだよ〜♡
雨だったら無理しないでゆっくり身体休めてね(^^)

ぽんちはどこにお出かけするのかな〜
私もチーズ食べたいー🧀

ぽんちが出掛けるとアイルーが心配するよ🎵

No title

タヌキに代わって、アイルーが北海道に遊びに来るといいでち。
待ってるでち。v-10
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード