暇だから

0908 (109)












今日は空いてます・・・・。
0908 (110)
誰か来ないかな、誰か・・・・。




















今ならドレス遊ぶのに・・・・。
0908 (111)
今、サービスタイムです、
サービスタイム発動中です。
















あ~・・・・、
0908 (112)
終わっちゃうよ?
サービスタイム終了しちゃうよ?!



















\ いらっしゃいませ~ /
















?!!
0908 (113)
来た?誰か来たの??!




















\ あ・・・、配達ご苦労さまです。 /

















配達の人・・・・
0908 (114)
ふぅ、あぶない、
あぶなかった・・・・。
























サービスタイム終了~~。
170316 (122)
人見知りタイム、いつもの人見知りタイムです。
次のサービスタイムは18時ごろだから、18時ごろね。













みんな、遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。

2017氷




秋もパック・セットのお値段据え置き!!
Bセットだけ地味に安くなっています。


2017秋割り


2017土日秋割り


2017秋セット





comment

Secret

うわ〜ドレスのサービスタイム〜!❤️
私もサービスしてくださいドレスさん!
お願いします!笑

サービスタイムね(^.^)

一応そんな気分の時もあるのかな?
ネロりんのさりげない接客を見習うと良いかもよ?
前にお店に伺った時、着ていた服の細いリボンに
そ~っとチョイチョイじゃれてきてくれた姿が
忘れられませんo(^-^o)(o^-^)o
あんな風にさりげなくそばに来てくれると
もう心を鷲掴みされちゃうですよ

ふふっ。ドレちゃん可愛い♡
カゴの中で丸まって寝ているまだ小さかったドレちゃんをナデナデしてたの思い出します(^-^)

No title

ドレス、札幌の某猫カフェに猫女将の修行に来るでち!!
そこの看板猫に密着して修行すると、お出迎え、寄り添い接客、(気が向けば)脚乗り接客、お見送りがマスターできるでち。

ドレスちゃんに遊んでもらえる人は
本当にラッキーよね(*´ω`*)♥

ドレスと遊びたいよ😃
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード