今月のイベントは・・・

170920 (25)
ハロウィンなんだしー














170920 (30)

あれ、テラ
今年はガッツリ仮装してるんだね















170920 (31)
そうなんだしー

アイルーちゃんが仮装すればー
超いいことあるって言ってたんだしー



いいこと?














170920 (29)
ある呪文を唱えれば
ササミが食べ放題になるって言ってたんだしー
それならテラだって仮装するってかんじ



それって・・・・














170920 (27)
ササミくれないと・・・・














170920 (26)
嫌いになるんだしーー!






イタズラじゃないとですか!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0908 (26)
でしーーー!
嫌われたくないでしー
すぐにササミを用意するでし!




0908 (135)
ってかー
すでに嫌いなんですけどー




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

グリ、テラにはよく冷えた缶入り生ピールだよ〜。v-392

ハロウィンがやってくる~⤴

通ってるレッスンスタジオにHalloweenの
飾り付けが早くも登場してました🎃

壁にカボチャの折り紙が飾ってあるのを見ても
ピンとこなくて「なんかゴチャゴチャしてるなぁ」
とか思ってたらHalloween仕様だったんですね…

やっぱりdeepな昭和世代の私にはまるで馴染まない
風習なんですよね……でもコウモリの羽とか
悪魔の尻尾やフフフ耳とかのコスプレは可愛いと思います
(^w^)テラちゃんはHalloweenコス似合いますよね

なるほどー!笑
うまいこと考えたね( •̀∀︎•́ )✧︎

ふふっ。男を手玉に取るテラちゃん。。
カッコイイ〜(≧∇≦)

小悪魔的なテラちゃんに
イチコロなグリちゃん(*´ω`*)

テラ似合っていて可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード