祝日営業しています。

本日、
10月9日は月曜日ですが祝日の為、
営業しております。



なお、明日、
10月10日(火)は代休となります。
お気をつけください。





3連休?
171007 (6)
人間は3連休だったの?




















イージー・・・・、
171007 (7)
人間まじイージーモード・・・・・。























3日もゴロゴロして、
食べたい時に食べられるなんて、
171007 (8)
うらやまし、うらやましすぎ・・・・・・





















ドレスが野良猫やってた時はハードでした。
ハードモードでした!!
171008 (14)
3日もゴロゴロしてるだけとかありえない、ありえないよ。
死ぬからね、油断してると死んじゃうから!!




















のね~~・・・・・。
ネロが野良の時は意外とゴロゴロしてたのね~。
171008 (12)
ご飯は食べたい時に食べられなかったけど、
それなりに満喫してたのね・・・・・。





















ちょっと、ネロは黙ってて、
171008 (15)
静かにしててください、
しーーーー!!!
























170504-(11).jpg

もしかしたら保護猫でも育った場所によって、
性格の傾向が違うのかもしれないですね。
やっぱり都会で野良してた子は田舎で野良してた子より、
人慣れしない子が多いのかも??
データは無いので確かではないですし、
個体差の性格もあると思いますが。
どなたか動物系学生さん調べてみてぇ~^^

まぁ、人でも都会育ちより、
田舎育ちの方がイイ子が育ちそうですしね・・・・。














3連休は何してたとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
3連休だった人もそうでなかった人もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




DSC01923.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

三連休な人間ばかりじゃないんだよ〜、ドレちゃん(^^;
アイルーと同じく私も連休最終日の高速の渋滞映像が大好きw

野良生活ね…(´-ω-`)

近所に最近では滅多に見掛けなくなった野良猫ちゃん
がいますが物凄く人慣れしてますね
東京の渋谷という大都会ですけど住宅街は
フツーで
野良ちゃんは色んな人に撫でられまくってます
ちなみにドレちゃんと同じ柄の小柄な猫ちゃんです

やっぱり性格の差なんじゃないかな?
人間も子供の頃から人見知りする子と全くしない子と
いますからね~(^.^)・・・そういえばこの間
全く人見知りしない、を通り越して
積極的に話し掛けてくる子供に遭遇しました
通りすがりに突然話し掛けてきて
延々と自分の日常を説明してくれました(゜゜;)
一緒にいたママらしき女性は
「どんどん話し掛ける……(;´д`)すみません~」
と申し訳なさそうにしてらしたのが可笑しかったです

三連休も、大晦日も、正月もなく
仕事な人間もここにいるよ〜(ノω`)。。

そのかわり、空いているディズニーや
映画館に行けたりするけど(´ω`)。。

地方出身の人は確かに
人間ができてるな〜と思ったりしますね
器が広い、でいて、
初志を貫徹したりする
強さがあったり
子供の頃の夢を
きちんと叶えた友達を尊敬したりしまふ
(*´ω`*)
ドレスちゃんは神奈川の都会出身なんですか〜。もしや私と近いかしら?
人見知りなドレスちゃんが好きだぜ☆彡.。

No title

直前に風邪をひいて、一時はどうなることかと思ったけど、昨日は秋の美瑛を満喫して来たとです。
青池の紅葉はまだピークには早かったとです。
ドリーも遊びに来ないとですか?

ドレスは指を出すと鼻くっ付けてくれるようになって嬉しかったです。
ネロはお尻ぽんぽんさせてくれますよね😃

そっか2人とも外から来たんだもんねー。確かに全然性格違う笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード