でふっと~ でふっと~

0520 (46)s

「アイルーが~~」




0520 (53)s

「大好きなピンクボールを~~」




0520 (51)s

「今日も元気にゲットゲット~~~♪」








05202 (10)s

「アイルーが~~」




05202 (13)s

「大好きなピンクボールで~~」




05202 (11)s

「今日も元気に魚釣り~~♪」





相変わらず、ピンクボールがだいすきなアイルーです。



でも最近、『鈴がついてりゃなんでもいい』説もあります。
とりあえず、鈴つきおもちゃに反応する傾向があります。






05202 (2)s

「ふぅ。今日も一日がんばるでちよ!!!」










おはよーごぜます。



キャテリアムモーニングのお時間です。
今日も一日はりきっていきましょう。




さて。

今日は先週の定休日に撮った写真を
ずらずらっと載せていきたいと思います☆


ポストカードでみんなの写真を使いたいな~と思い撮ったのですが
ぜんぶ失敗に終わりました・・・ とほほ



でも、かわいい写真もちらほらー。








0519 (2)s

べろっ





0519 (1)s

べろべろっ





0519 (4)s

ベン 「何撮ってんだベイベ?」





0519 (5)s

ベン 「ちゃんと事務所に許可とったのかベイベー!?」






0519 (3)s

ベン 「雑誌の撮影なら、かっこよく撮ってほしいぜベイベー!!」





0519 (6)s

テラ 「っていうかー!!
    ねこを誘き寄せるためにおやつ持ってるとか
    超意味わかんないんですけどーー!!
    はやく食べたいって感じなんですけどーー!!」





0519 (7)s

アイルー 「ほんとでち!
       意味わかんないんでち!!
       はやく、おやつ食べさせるでち!!
       無料で写真撮っていいと思ってるでちか!?」



わらわら わらわら





0519 (8)s

テラ 「ていうかー!!
    そんな高いところでおやつ持って撮ろうとしても
    みんなのアゴしか撮れないんだしー!!
    ありえないって感じ~?
    もうちょっと勉強してから出直してって感じ~?」







こんな感じで、失敗に終わりました・・・ くすん




ちなみに・・・

お~な~に協力してもらっておやつを持っててもらったんですが
あまりの食いつきように、逆にちゃんと撮れず・・・



この撮影の仕方いいよ!って教えていただける心優しい方
いらっしゃいましたら切実に教えてください・・・

お願いします。 がんばりまふ。








そんなキャテリアムでは・・・



0522 (1)s

ネロとグリが~~





0522 (2)s

いっしょになかよく寝ていまして~~





0522s.jpg

陰陽マークになっていましたとさ~~~







名称未設定-1


いや、でも黒と黒やから陰陽の意味なくなるんかな・・・
しかも、どっちかっていうと『駐車禁止マーク』?



どちらにせよ、かわいいものはかわいいのだからいいのです!










あ、話はとびまして・・・
最近ブログランキングがすごいですね~!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ



わたしも一度あそびに行かせていただいた沖縄の猫カフェさん
どんどん差をつけていっていますね!!!!

もうすぐ5000いくんじゃないのか!?と一人でにやにやしてます。

他の猫カフェながら、沖縄の猫カフェは大好きなので嬉しいです♪



キャテリアムのにゃんにっきもがんばらねばー!!



こちらをぽちっと!!!
応援よろしくお願いします☆

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ




522-2 (5)s

「ぽちっと~~」




522-2 (6)

「でふっと~~」





522-2 (7)s

「押してほしいんでふ~~」








今日もキャテリアムにゃんずは元気です♪
みなさんにとっていい1日になりますように☆



    ○●今日のカレンダー●○
24s_20090524121238.jpg



スタッフ:あや



いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします。
どうか!どうかぽちっと!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←でふっ!とクリックお願いします!!
                   

〔携帯用〕 にほんブログ村

励みの応援クリック
いつもありがとうございます!!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード