皆さんは元気?

ども、お~な~です。
本日、通常営業しております。
休み明けで朝から猫が元気いっぱいです。
ちなみに、マダオもそこそこ元気です。

ですが、他のスタッフが若干風邪を引いたようで・・・・。
本日、働く予定のスタッフがダウン・・・・。
マダオ一人で回さないといけない状況です。
お越しの方にはご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、
ご了承ご協力お願い申し上げます。

そんなワケで、
あまりblogに時間がかけられず・・・・・
本日は申し訳ないのですが、
昨日シャンプーしたぽんちでも眺めててください。



171008 (50)



























ずん

171008 (51)























ずずん

171008 (52)



























ずずずん

171008 (53)
























あ、やっぱり皆さんコチラの方がイイ??


171008 (55)










みんなも風邪に気を付けるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日も応援のクリック&拍手お願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



今の風邪は『のど』にくるようなので、
みなさん、うがい手洗いしっかりしてくださいね~。
涼しかったり暑かったり体調管理が難しいですが、
ご自愛ください。

ちなみに、お店に遊びに来てくださいね。
マダオ一人で暇なので・・・・。



171008-(54)2.jpg




comment

Secret

スタッフさん、お大事に。
にゃんず選挙公示しないのかな?
(笑 ^∇^)

寒暖差

確かにちょっと喉に「ん?」みたいな違和感を
感じたりしますね…(ノ_・,)
なんとかギリセーフなとこでキープしてるけども
(´-ω-`)
夕方のnews番組で風邪じゃなくて
寒暖差アレルギーの鼻炎の人が多いって
お医者さんの話を紹介してました
なるほど~そっかぁ、と思いました

人スタッフの皆様、お大事に~\(・o・)/

ぽんちかわいい~😆
アイルー様はもちろん美しいです…

スタッフさん大丈夫ですか〜( ・᷄-・᷅ )
早く元気になって下さいね!

No title

アイルー、今度の選挙には立候補しないでち?

風邪ひいてしまったでち。
本当に喉が痛くて、声が出なかったでち。
にゃんずも風邪をひかないように注意するでち。

今日猫が元気と聞いて(*´∇`)
ポンチちゃんの顔面に
一票入れに行きたいと思います
(ノ)`ω´(ヾ)
かわいすぎる〜
風邪が流行っていますね
お大事に(^人^)なさってください

もふもふぽんち❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード