やさしみ??

スタッフに風邪が流行ってるらしいでし~
171006 (2)
そうね・・・・




















テラちゃんは風邪は大丈夫でし??
171006 (3)
別に元気なんだし~



















よかったでし~
171006 (4)
・・・・・・あ、まって・・・・・、
やっぱり風邪っぽいかもしれないかもしれない・・・・・。

























うつったら大変って感じー?!
171006 (5)
だから、グリは向こうに行った方がイイって感じ??
半径1m以上に近づかない方がイイんだし~、
うん、うつったら大変だから~~(棒)
























みんな、聞いたでし??
171006-(8).jpg
テラちゃん、ちょーやさしいでしー!!
やささしみでしー!
























グリ・・・・・・、
171006 (6)
ただ煙たがられてるだけなのね~~・・・・



















ネロ、言わないであげるとです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなグリにクリック&拍手よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





でし、安心するでしーー!!
171006 (7)
グリがテラちゃんの風邪もらってあげるでしーーー!


    ↑↑↑
  手に負えないバ●の強み



comment

Secret

テラちゃんのちょっと後方に陣取って相変わらずの勘違いストーカーグリ。。
報われぬ恋か。切ないね〜(^^;

テラの閃いた感がすごかった笑
ただグリのそういうとこは見習いたい笑

グリ&テラちゃん

グリりんのpositiveシンキング
イイと思います~\(^o^)/
ヒトの心を読もうとし過ぎて疲れてしまうよりも
自分に都合よく解釈してしまうのが幸せの第一歩かも
・・・見習うべきところがある気がするの(-.-)

写真の撮り方なのかテラちゃんが小さく見えるの
遠近法で小さく見えるだけかな?
グリが大好きなのも無理ないって感じ?

グリ😿

切ないね〜(ノω`)

夜から寒くなるって言ってた。

No title

グリ、その気持ちわかるでし〜。
好きな子は、万難を排して守ってあげるでし〜。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード