新間違い探し

下の写真2枚には、
『おかしなところ』があります。
さて、それはどこでしょう~。






   ↓↓↓













matutera.jpg





マツテラ










わかりましたか?(笑)



正解は~~~、













鼻と尻尾が、

『松茸』




本当はコッチ

171008 (64)


猫の鼻は、きのこの断面に似てますよね~www















171008 (63)
松茸・・・・・



















松茸ならどっちって感じ~・・・・・
dotte.jpg
あ~、呑みたくなってきたんだし~~~~~~~~












すぐ呑むこと考えるとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
秋もお酒が美味しいのクリック&拍手よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





お~な~は下戸なので、
旬の物がとお酒ってのに憧れます・・・・。
きっと美味しいのでしょうね~。

同じくお酒が飲めない方、
コチラをどうぞ~!!

あ、もちろん飲める方も~!



期間限定ドリンクは始まってま~~す!

秋冬drink17







寒くなったとです。
0908 (98)
風邪に気を付けるとです。




スポンサーサイト

comment

Secret

松茸~(^.^)

秋の味覚といえば秋刀魚、栗、梨、葡萄
ってイメージで止まっちゃいますね
松茸までいかないな~(´-ω-`)
考えてみれば子供の頃に食べたきりで
大人になってから食べた記憶がないかも?
むむむ…日本人としてマズイのかしら?
え、みんな食べてるものなの?
もしかしてビンボーくさい?(・_・;
え~~~・・・・でも考えてみれば
私はキノコ類自体をあんまし食べないなぁ
いいか、食べなくても(;・ω・)

松茸食べたい。笑

断然日本酒〜(^^)
焼いた松茸にちょっとお醤油垂らしてすだちを絞って♡
テラちゃんと一緒に飲みたいな〜^ ^

土瓶蒸しがやりたいです〜(*´ω`*)

松茸の断面とテラのお鼻似てますね😃
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード