お~な~のちゃんぷるーぶろぐ

ちょっと前の話になってしまうのですが、ケーブルテレビの取材がありました。



6月から数ヶ月連続放映予定のアクトオンTVの、

「デジタル一眼レフカメラでペットを可愛く撮る方法」



アクトオンTVって何?という方。
詳しくはこちら 
    ↓↓↓
  『アクトオンTV』 




写真家の『明賀 誠』さんがペットを一眼レフで可愛く撮る為のレクチャーをしてくれます。

明賀誠さんって?という方。
詳しくはこちら 
    ↓↓↓
   『明賀 誠』さん


明賀さんのブログはこちら 
     ↓↓↓
    『明賀さんのおもしろいブログです。』



共演にはグラビアアイドルのいとうあこさんが。

いとうあこさんって?という方。
詳しくはこちら 
      ↓↓↓
     『いとうあこさん』






撮影の様子。


0428 (15)s

左)プロカメラマンの明賀さん   右)グラビアアイドルのいとうあこ さん



0428 (19)s

ぽんち「そんなに、と、とられたら、は、恥ずかしいんでふ・・・。ポッ・・・。」




0428 (20)s

テラ「テラ、恥ずかしくないんだし~!グラビアもできるって感じ~ほら~!!」




0428 (18)s

ベン「かっこよく撮ってくれよ?ベイベー!って、ネェちゃんベッピンさんだな!」




0428 (25)s

↑ 猫目線になったり、AFでファインダー覗かないで撮ったり




0428 (26)s

グリ「でしー!なんでし?なんでし??」








そんなワケで、アクトオンTVにて6月7日(日)19:30~(無料視聴可能日)らしいです。

ちぇけら!








昨日の業界のプチタブーをつっついたお~な~ブログ・・・。
やっぱり、心配されている方がチラホラ。
毎度のことですが、特に何があったという訳ではありませんので。

実際、書こうかかなり迷いました。
書いたらどこかで叩かれてしまうかな~とかとか。ドキドキ、ハラハラ・・・。
でも、まぁ、い~や、というノリで書きました。すみません。


ただですね、誤解しないでいただきたいことが一点。
うちはお店の雰囲気もスタッフも『ゆる~い』感じを出すようにやっております。
もちろんお客さまにリラックスしてもらえるようにです。
なので、抱っこダメ!おさわりダメ!写真ダメ!見るだけ!!とかそんなことは一切ございません。
そういうことが言いたいのではありませんので・・・。

甘えたそうにしていたらお膝に乗せていただいても、抱っこして写真を撮っていただいても(抱いて写真を撮りたいとお伝えください)、ドリンクを盗みに来たら叱っていただいてかまいません。
常識と愛情の範囲内でお願い致します。
猫ちゃんが嫌がることと他のお客様が不快に思われることだけを控えていただければ、
それだけで十分ですので。








そんな、硬い話はもうイイじゃありませんか~。
そんなことよりですね、この子を見てくださいよ。



512 (6)s

そうです、『白』です。
チンチラシルバーの男の子です。
起きて元気なときはモフモソクリックリで意外とカワイイ顔してるんです。

日中はほとんど寝てることが多いです。
かなり臆病です。

この子はうちの他の子と比べるとあまり目立たないです。
というのも、どこかしらの下にいることが多いです。
朝はかなり元気で、独り言を「うにゃうにゃうにょーーーーー!!!!」と言いながら、暴れたおしてることもあります。
地味な割りにはやっぱりCateriamの子だけあってどこかおかしいです。






0501 (17)s

「おかしくないにょー!!」





0517 (63)s

「白はおかしくないにょー!!くわっ!!!(怒)」





0520 (5)s

「おかしくないにょ~。」





0520 (8)s

「おかしく・・・ないにょ・・・?」





0130 (4)s

「おきゃわ~しきゅないのょ~ふわ~~!」





115 (2)s

「ないにょ。」





0408 (1)s


「にゃいにょ・・・zzzZZZ」






いや、なんか分からないけど、おかしいと思う。




たまに、白が一番という白ファンの方がいらっしゃいます。
小さな女の子に何気に人気があります。
なぜでしょう?




『白』ってなんだか『∀ガンダム 』に似ている・・・。






いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします。
どうか!どうかぽちっと!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ 
           ↑↑↑        
           月光蝶                 

〔携帯用〕 にほんブログ村






オチも何も思いつきません・・・不調です!
そーみんちゃんぷる~食べたひ、な・・・お~な~












スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ちぇき☆

あま王さんへ


> 白ちゃん、おもしろいコですねi-80トンネルからチラ見してる白ちゃん可愛いです。

あの写真、かわいいですよねーーー!!!
わたしもあの白が好きですw
あのコはなにをしたいのか、いまいちよくわかりません(笑)
今度、白ちゃんの1日を追ってみますね♪w


スタッフ:あや

Re: ちゃんぷる

メラルーさんへ


> 白ちゃんには、先日・・驚かされましたww
>
> あんなにフーフーっ言っている白ちゃんを初めてみましたので・・・

あはは!!!
ほんまですかw
たしかに、白は最近隠れていることが多いので・・・
白は、オープン前に暴れ倒してることがちょくちょくありますw
あと、21:30のクローズぎりぎりもハイテンションになていることがw
また、あそびにいらしてくださいね♪


スタッフ:あや

ちぇき☆

無料視聴期間にばっちり見たいと思います(笑)
わくわくww

白ちゃん、おもしろいコですねi-80トンネルからチラ見してる白ちゃん可愛いです。

ちゃんぷる

白ちゃんには、先日・・驚かされましたww

あんなにフーフーっ言っている白ちゃんを初めてみましたので・・・

なんというか、行くと猫鍋かどこかに隠れているので、
あんなに元気な白ちゃんを初体験でした。

次はお土産をたくさん持って、狼化した白ちゃんに襲われたいです。ハイ。そんな私はドMだす。ハイ。

また、お友達or彼を連れて癒されに行きます!!

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード