ジジ化現象

おはよーごぜぇます。










このあいだの日曜日のカミナリで
うちのビビリ代表の白すけがまたビビってました。


ドドーン!!とカミナリが鳴った瞬間・・・


526 (1)s

「・・・・!!!!!!!!!
 か、か、かみなりにょーーーー!!!」




普段の顔でも怖いのに
より一層怖い顔になって逃げ回ってました。





で、落ち着いたのが、ここ。
↓   ↓   ↓   ↓


526s.jpg

「こ、こ、こわいにょ・・・」

ぶるぶるぶる






観葉植物の横。
さぞ、怖かったんでしょうねぇ。



そういや、半年くらい前のカミナリのときも怖がってましたね。





そのときは・・・

x-010s.jpg

アイルーが白についててあげてましたね~。






x-011s.jpg

・・・でも、どっちかっていうと
アイルーもいっしょに怖がってますよね? よね?





そんなキャテリアムです、こんにちはー。






みなさーん!!
聞いてくださいよー!!




うちのかわいいココが・・・

0524 (11)s





うちのかわいいかわいいココ姫が・・・

0524 (12)s






0524 (21)s

ジジになってました。







0524 (18)s

「違うでちゅ!!
 ジジじゃなくて、ジジのお友達なんでちゅ!!」





0524 (19)s

「今日からココはキャテリアムでは
 テツandトモみたいに、ジジandココになるでちゅ!!」



らしいですよー☆



言ってることはよくわかりませんが
とりあえずかわいいのでよしとします。








さてはて、そんなココを見てなのか・・・


0524 (22)

このコまでジジ化してました。





0524 (29)

こやつです、こやつ。
ナルシスト・ベンでございやす。






0524 (30)s

「ふっ。 オレって何でも似合うだろ?」





0524 (3)s

「こういうのを才色兼備っていうんだぜベイベー!!
 ふふん!!」





0524 (4)s

「・・・あ、あんまり見るなよ・・・
 照れるじゃねーかベイベー・・・
 ま、かっこいいのはわかるけどなベイベ!!」





今日も元気にナルシストです。





0524 (2)s

「ふっ。 これでオレの人気がまたあがっちまうぜベイベー!!」










さて。




そんなベンママは、数ヶ月前から悩んでいたのですが
まだまだどうも東京に馴染めません・・・


大阪に帰りたいな・・・神戸に戻りたいな・・・
と思うことも多々あり・・・。


弱音を吐けるところもなく弱音を吐く時間もなく。

がんばりまーす。 アムロいっきまーす。


誰にも心を開けない不器用者で強がり者は、大変です。


みなさん、ちゃんと吐いてますか?
無理しないでくださいね?










そんなキャテリアムのmixiコミュが
なんとなんと参加人数100人越えましたー♪


526 (34)s

「そ、それは本当とですか?」





526 (35)s

「それはすごいとですね・・・
 ドリーもmixiやりたいとです・・・」





ぽんちのmixiはこちらから


mixiやりたい!という方、ぽんちが招待させていただきます♪
お気軽にぽんちまでお問い合わせください☆



526 (16)s

「よ、よろしくでふ。」





こちらも、励みの1クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

いつも応援ありがとうございます。
そのぽちっとでがんばれます!!









    ○●今日のカレンダー●○

25s_20090527105601.jpg

26s_20090527105607.jpg

27s_20090527105613.jpg




どうか!どうかぽちっと!!
よろしくお願いします!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←応援クリックお願いします。                   

〔携帯用〕 にほんブログ村





こちらもポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

Re: りぼん

あま王さんへ


> 首に赤いリボン・・・v-238か、かわいすぎるっ。べんべんのしっぽにリボンも最高です。

ベン似合いすぎですよね~~w
ほんまかわいいやつです♪


> 今すぐ、「はかたと○りもん」持って御慰めに行きたいですー待ってて下さーい

は、は、はかたと!?
期待してますw

あま王さん、お元気ですか~?
あま王さんからコメントがないとなんだか不安になりますw

お元気なら何よりなので、いいのですが^^*

またいつか、絶対にあそびにいらしてくださいね♪


スタッフ:あや

Re: こころからの発信

Whismyさんへ


あぁ・・・・・
Whismyさんには、いつも励ませれてばかりですね。。。
もうほんま、感謝感激です。
なんて言ったらいいのか・・・・
こんなわたしでも、支えてくださってありがとうございます。


> 息抜き・憂さ晴らし、して良いんですよ~
>
> 思いっきりしましょうよ!
> (よければ私にでも^^)

いやいやw
まさかまさかw
でも、いつか相談にのっていただくことがあるかもしれません・・・^^;
そのときは、よろしくお願いいたします。



スタッフ:あや

Re: 仕事中にww

メラルーさんへ


> 毎日、ブログの更新を今か今かと、会社のPC前で楽しみにしていますww

えええーーー!!!
そんな嬉しいお言葉をいただけるなんて・・・
そんなこと言われると、毎日10回くらい更新しちゃいそうですよーー!!;_;w


> ホームシックですね。。。
> 分かります。
> 私もホームシック星人なので。。。

ご理解していただき、光栄です。
ほんまにホームシックは困ったもんですよね・・・
でも、それだけ故郷を愛しているということなので
ステキなことですよね、しあわせなことですよね♪

> 最近は、しんどぃ気持ちの時とか、寂しい時とか、このブログで元気をもらってます。

もーーー!!!!
メラルーさんはすぐ泣かせるんですからーー!!!!;_;
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
わたしも、メラルーさんにお会いできるとほっとします。
次は、いつあそびにこられますか?^^*


スタッフ:あや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぼん

相当可愛いです!!!!
黒に赤ってあいますねーww
首に赤いリボン・・・v-238か、かわいすぎるっ。べんべんのしっぽにリボンも最高です。
よく嫌がらなかったですね~さすがきゃてりあむスタッフさん☆

今すぐ、「はかたと○りもん」持って御慰めに行きたいですー待ってて下さーい

こころからの発信

それは弱音ではありません。
こころの本音です。

こころに本音、時々言わせてあげてくださいね☆
じゃなきゃ、こころが拗ねちゃいます。


周囲の心配を思いっきりなさって、自分は我慢・・・はダメですよ~。
周囲の心配もできなくなってしまいますから。

あやさんご自身がつぶれてしまったら。

息抜き・憂さ晴らし、して良いんですよ~

思いっきりしましょうよ!
(よければ私にでも^^)

仕事中にww

毎日、ブログの更新を今か今かと、会社のPC前で楽しみにしていますww

ホームシックですね。。。
分かります。
私もホームシック星人なので。。。

一時期は2か月に1度の割合で強行帰省してました。
家族の顔を見るだけで、落ち着くんですよね。。。

最近は、しんどぃ気持ちの時とか、寂しい時とか、このブログで元気をもらってます。

元気をもらえて、たのしくなる場所や人をこれからたくさん見つけていけたらいいですねっ

応援していますょ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード