根に持つタイプ

171111 (10)
今日は何の日か知ってるのね?


でちゅ?
しらないでちゅ
















171111 (9)















171111 (17)
ついつい買ってきちゃったのね~♪















171111 (25)
ポッキー&プリッツの日って
CMで勝手に言ってるだけだし~
















171111 (33)
てかてかー
言ってるの女子高生だけってかんじー
















171111 (35)
そうだったのね~
女子高生しか言わないのね~
それならネロは女子高生なのね~















171111 (34)















171111 (19)
若いのね~















171111 (20)















171111 (21)















171111 (22)















171111 (24)
ぽんちとポッキーするでふ?


しないしー
マジキモイんだけど・・・
















171111 (25)
あ、忘れるところだったのね~
テラにはこれ買ってきたのね~
















スッ
171111 (5)















171111 (4)
ん?















171111 (6)















171111 (79)
す テラおばさんのクッキーなのね~




















171111 (80)
猫にチョコはダメなんだしー・・・
そんなことも忘れたってかんじ?


やっぱりボケてるんだしー






ふふふ~
今日も仕返ししてやったのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


伝わってないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


171111 (78)




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR













comment

Secret

すテラおばさん🍪
今日もストーブ前でネロと譲り合い⁉️

11月11日は

今日は中国では「独身の日」でお祝いにネットセールが
開催されるようで日本でもあやかってなのか
ネットセールがスゴくて私も少しだけ買い物しました

実はステラおばさんのクッキーって食べたことない…
これだけ長く続いているということは日本人好みの
おいしいヤツなんだろうなぁ…どんな味なんだろう?
テラちゃん、チョコのとこを避けて食べてみて欲しい
食レポしてほしいの~(^.^)お願い♥

テラが手強いね…笑
頑張れネロ!

テラちゃん余裕だね〜^ ^
ネロりんもうやめといた方が、、。

私も今日はプリッツとポッキー
食べました(*´ω`*)
ポンチちゃんと食べたかったな♥

リアルステラクッキーを
用意できるスタッフさんすごいです(笑)
。:+((*´艸`))+:。

すテラおばさんのクッキー🍪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード