定休日

本日、定休日です。

明日は11時~営業します。
よろしくお願いします。







DSC06293.jpg















DSC06287.jpg















DSC06286.jpg















DSC06295.jpg















DSC06283.jpg















DSC06289.jpg












DSC06298.jpg
でふ・・・・
テラちゃん
















DSC06297.jpg
女の子なんでふから
もう少し・・・・・・・・・・・・
















いや・・・
DSC06296.jpg
・・・・・・・・・・今さら無理でふね




寝顔、寝相はどうにもならないとです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ぽんちはたまに半目で寝ます

0718 (89)



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR
スポンサーサイト

comment

Secret

テラ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなそれぞれ性格が出てていいね笑
大好き♡

ぽんちモフモフ( 〃▽〃)

寝ているテラちゃんの足元にぽんちがいたのね…
見守ってたのかな?なんか笑える~(^o^)

横向き寝は別にイイじゃないかな~(´-ω-`)
諭吉の仰向け寝はマズい気がするけども

ぽんちとテラちゃんのツーショットほのぼのしててすごく可愛いです〜♡
コマ割りとセリフもバッチリ合ってて思わず吹き出しちゃいました!

テラちゃんって女子だな~と
よく思います
永遠の中高生みたいな(笑)

枯れてない鋭さと、たまに少し
抜けている??みたいなところが
かわいいまぶしいです(*´ω`*)

テラ🎵
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード