レッツ猫まみれ

こんにちはー。








昨日は、ドリーの秘話へのコメント
みなさまありがとうございました!!!!!




ドリーは、今日も平凡にのっそりと暮らしております。


ねこ鍋ぽんちの横で
彼はもっそりわっさり寝ております。



DSC_0044_20090529141005.jpg

「・・・わっさりって意味がわからないとです。」





DSC_0045.jpg

「・・・ふっ。
 ここの店員はみんな頭が悪いから困るとです・・・
 ふっ、やっぱりドリーがいないとダメとです。」





DSC_0047.jpg

「ふっ・・・ zzzZZZZ」





みなさん、モフモフしに来てください。
ヒモでちょいちょいしてやってください。



ドリーはあなたを待ってますよ~☆











さて、今日はみんなの写真を載せますねー。



お客さんが持ってきてくれた新しいおもちゃで
昼間にも関わらず、ねこがみんな夢中でわらわら。




05202 (3)s

そのおもちゃこっちにほしいのら~♪


わらわら





05202 (4)s

おうおう兄ちゃん!!
オレ様があそびたいって言ってるんだぜベイベ!!


わらわらわら





05202 (5)s

ちょ、ちょ、ちょっとそのおもちゃ見たいとです!
こっちにほしいとです!


わらわらわらわら










でも、アイルーは・・・


「あたちで遊ぼうなんて100年早いでちよ!」
って言ってるかのように、一匹ねこ鍋してましたが。



05202 (7)s

「みんな、はしゃぎすぎでち!
 ありえないでち!
 やかましいでち!」





05202 (6)s

「ちょっとはあたちみたいに、
 大人のおんなになってほしいもんでち!!
 落ち着きってもんがないのかちら!」






みんな~






落ち着きがないって言われてますよ~~





05202 (29)s

「お、お、落ち着いてる場合じゃないとです!
 このおもちゃ、たのしいとです!!」





05202 (30)s

「つ、捕まえられないとです!!!!!」





05202 (32)s

「わひゃーーーー!!!」





ドリーまでこのハイテンション。




新しいおもちゃが、どれだけ人気があるかが
みなさんにわかっていただけたかと思います。 にやり







05202 (18)s

「・・・・・・・・・」





05202 (19)s

「・・・とるにょーーー!!!!」







キャテリアムは新しいおもちゃの持ち込みが可能なので
みなさん、新しいおもちゃで人気者になってください!





あわよくば、猫まみれになれますよー☆





05202 (20)s

「ちょ、ちょ、ちょっと早くそのおもちゃくれよベイベ!」





05202 (21)s


キャテリアムではおもちゃが多数用意されていますが
あそび方一つで、ねこちゃんの食いつき方が変わることも・・・!


じゃらし術は、お近くのスタッフにお聞きください☆




05202 (22)s


ちなみに、キャテリアムスタッフは
自作のおもちゃもいっぱい作ってます、えぇ。




ビニール袋で作ったおもちゃ
両面テープに紙切れで作ったおもちゃ



など、リサイクルおもちゃです。




普通のペットショップには売ってなさそうな
新しい発想でおもちゃを作って、革命を起こそう!

と、スタッフが日々ちょこちょことがんばってます。







うちのコたち、安いもので作ったおもちゃでも食いついてくれるので
お店的にはとっても助かります、それはもうとても。




えへへ

さすがうちのお~な~の子供たちです。






みなさんも、じゃらし上手になって
猫のじゃらし大魔王になってくださいね!!





05202 (9)s

「あたちをじゃらそうなんて、100年早いんでち!!」




アイルーを虜にさせたい!
みんなの人気者になりたい!

という方は、こちらを応援クリック♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ





ちなみに、アイルーの好きなおもちゃは
鈴とヒモがついてるおもちゃです☆





    ○●今日のカレンダー●○

29s_20090529160430.jpg



スタッフ:あや



いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります。


〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←猫まみれになりたいー!
                    方は、応援クリックお願いします!!                   

〔携帯用〕 にほんブログ村


猫じゃらし大魔王になりたい!
方は、こちらも応援クリックを!!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

Re: No title

cococoさんへ


> 猫スタッフは接客上手♪
> サービス満点♪
> もう、住みたいですっ♪
> のんびり過ごすのもお気に入りっ♪


住んでください!!!w
にゃんこみんながいつも寝泊まりしている猫ブースは
1泊2食つきで10万円!!!!!

ネロ嬢愛用のおうちは
1泊2食つきで1000円!!!

ぜひ、住んでみてくださいw




スタッフ:あや

Re: すごい食いつきですね!!

chi-*


> ネロにいっぱい遊んでもらったんですが、じゃらしの快感に目覚めました(笑)

ああぁぁーー!!!
覚えてますよ♪
ネロ嬢があんなにあそんでもらうのは久しぶりやったんで
さぞかしネロ嬢も嬉しかっただろうと思います^^

また、ぜひぜひあそびにいらしてくださいね♪



> 猫じゃらし大魔王を目指しちゃいます☆(・ω・`*)

猫じゃらし大魔王!!
負けないですよ~~w


スタッフ:あや

Re: ちゃちゃちゃ

メラルーさんへ


テラへの誕生日プレゼント、ありがとうございました^^*
メラルーさんからのお手紙、
スタッフみんなかなり気に入ってしまって
実は、受付のところの引き出しにこっそりと
メラルーさんからのお手紙をはってるんですよ~w

今度、ぜひ見てみてください♪w



スタッフ:あや

No title

猫スタッフは接客上手♪
サービス満点♪
もう、住みたいですっ♪
のんびり過ごすのもお気に入りっ♪

すごい食いつきですね!!

昨日昼~夕方頃お邪魔しました♪
ネロにいっぱい遊んでもらったんですが、じゃらしの快感に目覚めました(笑)
今までは眺めてることが多かったので^^;
猫じゃらし大魔王を目指しちゃいます☆(・ω・`*)

ちゃちゃちゃ

おもちゃを持参しまする!!

えぇ。。。欲望のおもむくままに、猫ハーレムを造らせていただきます。

のわわわわ。。。
行きたい。。いきたいよーーー
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード