2文字くろねこ族

このあいだ・・・







グリが、えらくハイテンションになってました。
それはそれはもう、ピョコピョコ動いてました。




0527 (37)s

「・・・・・・」





0527 (38)s

しゅばっ!!!!!!





0527 (39)s

しゅばばば!!!!!!!





0527 (33)s

「遊ぶでし!遊ぶでし!」





0527 (34)s

「やるでし!いくでし!勝負でし!」





0527 (36)s

しゅばっ!!!!!!!!!!





0527 (40)s

きょろっ





0527 (42)s

きょろきょろっ







こんな感じで、終始ハイテンションー。
落ち着きがないところは、こどものままですね・・・。






そんなグリの兄弟、ココも落ち着きがありません。


と言うより、どっちかというと
・・・ただ脱走大好きなイタズラっこです。





最近では、『脱走して受付に居座る』というのはマイブームらしく・・・






0530 (25)s

「ちゃんと受付が整備されているか
 ココがチェックしに来たんでちゅ!!
 早速、チェックしていくでちゅ!」





0530 (27)s

「ふんふん。
 時計もちゃんと動いてるでちゅね!」





0530 (28)s

「ふむふむ。
 ココ&グリのカレンダーも、ちゃんとキレイでちゅね!」





0530 (31)s

「ふ~むふむ。
 アメちゃんも、適量がはいってまちゅね!!」





0530 (32)s

「一つ一つのアメちゃんもおいしそうで
 ちゃんといいもの集めてるんでちゅね!!」





0530 (33)s

「合格でちゅ!!
 キャテリアムの受付は、ちゃんとキレイにされてるでちゅ!
 合格でちゅー おめでとうでちゅー」






こんな感じで、受付猫になっちゃってます。








そんなココが、ソファーに一匹で寝てました~♪



0530 (7)s



と思いきや、次の瞬間・・・




0530 (8)s


黒猫2匹になってました~♪







と思いきや、またまた次の瞬間・・・



0530 (11)s


黒猫3匹になってました~♪






0530 (15)s

ちなみに、ジジも数にいれると・・・




黒猫が5匹~~~~♪






0530 (12)s


・・・あ、テラちゃんは黒くないので
匹数には足されませんよー そこにいても無意味ですよー。








0530 (39)s

「え! あたしだけ蚊帳の外とか
 超意味わかんないんですけどーーー!!!」





0530 (36)s

「ありえないって感じーーー!!(怒)」





0530 (39)s

「ありえないって感じーーー!!(怒)」








テラは怒ってますが、黒猫族は元気ですよ~♪
みなさん、あそびにいらしてくださいね!!




0530 (13)s


黒猫3匹 お昼寝中
黒猫2匹 添い寝中








くろねこ好きな方は
ぜひ応援クリックお願いします!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


みなさんのクリックと
「ブログいつも読んでますよ~^^」という一言
ほんまに励みになっています!


ありがとうございます!
今後とも、応援のほどよろしくお願い致します!!








    ○●今日のカレンダー●○

30s_20090530161739.jpg



スタッフ:あや



いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします。
どうか!どうかぽちっと!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←グリ&ココ&ネロ&ジジ
                    2文字くろねこ族に応援クリックを!                   

〔携帯用〕 にほんブログ村


こちらも応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

Re: ジジそっくり3匹組

cococoさんへ



> 先週の話です。
> ネロが私の上着で昼寝してました(笑)
> いつまでも落ち着きの無いおもろ可愛いにゃんこでいて欲しいデスー。

あはは!!!w
すみません、図々しく上着でお昼寝だなんて・・・w
でも、かわいいですよ~♪
わたしも、自分の私物の上で寝てほしいものです(こら)
あわよくば、おひざの上で寝てほしいですよね♪w


スタッフ:あや

Re: 黒にゃん

あま王さんへ


> ココ姫のカメラ目線ステキです。すっかり受付嬢ですね


ですよね~~~っw
もう受付嬢以外に職はない!て感じですw
ココは、最近ほんまに受付がすきで・・・
お客さんへ注意事項を説明しているときにねらって
脱走してくるんですよね~~。。。
今度、つかまえてあげてくださいね♪w



スタッフ:あや

ジジそっくり3匹組

先週の話です。
ネロが私の上着で昼寝してました(笑)
いつまでも落ち着きの無いおもろ可愛いにゃんこでいて欲しいデスー。

黒にゃん

いっぱいで可愛いですココ姫がたまにハーネスしてるみたいですが……避難訓練でしょうか??
見分けやすくするためかなぁとも思ったのですが、どちらかというと私はネロ嬢とグリで迷うので、違うのかなぁ……と考えてみました(笑)
ココ姫のカメラ目線ステキです。すっかり受付嬢ですね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード