キャテリアムスタッフ~番外編~

こんばんはー。





こにゃにゃちはー。





・・・すみません、ちょっと・・・

お歌のお姉さんのマネがしたかっただけです・・・











さて、このあいだ、
うちのお~な~のオススメ本を紹介しましたが・・・



今日は、スタッフHのオススメ本をご紹介!!!





DSC_0013.jpg


【ヨシタケシンスケ しかもフタがない】


スタッフHオススメの本です。
キャテリアム店内においています!




ちなみに、うちのお~な~は「おもしろいw」と言ってました♪

わたしも読みましたが、
ゆる~いゆる~~い、キャテリアムっぽい本でした。



DSC_0017_20090530211051.jpg


・・・あまり紹介になってないですか? おろおろ





一度読んでみてください!

あのゆるさは、読んでいただければわかるはず!!







ところで、スタッフHって?


という方、こちらの絵をご参照ください。




jko_20090530211057.jpg




または、





名称未設定-1s





ちなみに、実際はこんな感じです。



562 (96)s

「と、と、撮らないでください~~!!!!!」







キャテリアムスタッフは、
こんな感じでゆる~く成り立っています。






ちなみに・・・



562 (1)s


こちらは、スタッフH撮影で
お~な~とスタッフあやが話し合いをしているとき。






と、言いたいところですが・・・






562 (2)s


タングラムをがんばっているところです。






タングラムについてはこちらから





タングラムの正解、
お客さんに聞かれても困らないように
必死で一つ一つ作ってるところなんですよーーー!!!




あそんでるんじゃないんですよーーー!!




・・・え? それはあそんでるのと一緒だと?
そんな悲しいこと言わんでくださいよ親分~~










こんな感じで、キャテリアムスタッフは、
毎日ゆるくのほほんとしております、えへへ。





おまけで一枚。




562 (95)s


ココをだっこしていたのに
急に肩から逃げようとされたスタッフあや

が、わめいてる様子。






・・・・・(´Д`)




そんなキャテリアムスタッフに
どんまい応援クリックお願いします!!

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ 






スタッフ:あや





〔携帯用〕 にほんブログ村






こちらも応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード