ナンバーワンは譲らないでち!

みなさん、おはようございます。








いきなりですが、みなさんご存知ですか?






人間大好きでおとなしいラウルが
実はねこには気が強いことを。







0527 (15)s

「だってラウル、猫じゃないのら~~♪」






ネロ嬢をひたすら追い掛け回したり
ベンにねこパンチしまくったり
白にケンカをうってみたり・・・・・・




526 (3)d

ラウル 「らうら~♪ らうら~♪
      白のお顔は変なお顔なのら~♪」





526 (2)s

白 「・・・・・・にょ(涙)」







でも、いっしょにあそんでほしくて
みんなにちょっかい出してるだけみたいです。


ラウルだけまだ6ヶ月で、かまってかまって時期なので
とりあえずみんなにかまって攻撃。





かわえぇです、ラウルになら猫パンチされてもいいかも。




0527 (16)s

「いつでも猫パンチしてあげるのら~♪」








ちなみに、人間には甘えますよ~。



526 (4)s

「甘えタイムなのら~♪」





526 (5)s

「・・・ら~♪ ら~♪
 そこキモチイイのら~・・・♪」





526 (6)s

「その感じなのら~♪
 もっとかわいがるのら~♪」





526 (7)s

「はやくなでるのら~♪」





526 (9)s

「らうら~♪ らうら~♪」





526 (10)s

「・・・もう終わりなのら~?」





526 (11)s

「ちょ、ちょ、ちょっと待つのら~!」





526 (12)s

「もうちょっとなでてほしいのら~~!!」







ふわふわで大人しいラウルは、
お客さんからも人気急上昇中です。




ラウルのうるうるな瞳に負けて、延長される方もちらほら・・・。





526 (13)s

「だって、ラウル一番人気なのら~♪」




・・・・





・・・・・・・・・・・





526 (14)s

「ちょっと聞き捨てならないでち!!
 キャテリアムの一番はアイルーなんでち!!」





0519 (36)s

「アイルーはこんな格好もできちゃうんでちよ!」





0519 (38)s

「こんなポーズだってできるんでち!
 キャテリアムの誰にもできないんでち!!」





0519 (39)s

「・・・ちょ、ちょ、ちょっと痛いでちけど・・・」





0524 (5)s

「かわいいだけじゃなくて、
 お仕事だって完璧にこなすんでちよ!!」





0524 (6)s

「お水、おっけいでち!!」





0524 (7)s

「コップの数も、おっけいでち!!」





0524 (8)s

「・・・あと・・・は・・・」





0524 (10)s

「ここもおっけいでち!!
 ちゃんとキレイにされてるんでち!!」





05202 (35)s

「・・・ほら、あたちこれだけ何でもできるんでちよ!?
 仕事もできてかわいいおんなのこ、
 あたちがナンバーワンに決まってるでち!!」





05202 (36)s

「ラウルに一番なんかとらせないでち!」





05202 (37)s

「目指すは、猫カフェのナンバーワンでち!!」








うん、あのねアイルー。




猫カフェのナンバーワン目指すのもいいと思うけど

とりあえずラウルは何も考えなさそうですよ。



05202 (36)s

「・・・・・・・」










今日もキャテリアムにゃんずは
マイペース自由気ままにまったりしてます☆





あ・・・





一つだけ余談なんですが・・・






昨日、ドリーを見たお客さんが一言。




「ドリーって、おなかで卵あたためてそうだよね」





(゜Д゜)




たしかにーー!!!!
なんかそんな感じがします!!




ヨッシーの卵みたいなやつを、あたためてそう!!




お客さんからのその一言を聞いた瞬間
一人でひーひー笑ってました(笑)




0530s.jpg

   ↑    ↑    ↑
たまごをあたためているドリー。





みなさん、次にドリーに会うときは
ドリーに「そのたまご、何?」と聞いてみてください・・・




で、うまく聞き出すことができればスタッフあやまでご一報を・・・





ドリーのたまごの正体。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


ドリーとドリーのたまごに
応援クリックお願いします!!!






    ○●今日のカレンダー●○


31s_20090531121712.jpg




スタッフ:あや



いつも応援ありがとうございます。
どうか!どうかぽちっと!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←アイルーでもラウルでもドリーでも
                    みんなかわいいよ、あはは。
                    という方は、応援クリックどうかお願いします!            
   

〔携帯用〕 にほんブログ村



どっこい!こちらもお願いします!
励みのクリックを!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 玉子

あま王さんへ


> 温めてそう!めっちゃ温めてそうです!!
> 手始めにジジとか温めてそうです・・・笑”

さすが!!!!!!!
あま王さん!!!!!!!!

ですよね、ですよね!
絶対たまご暖めてますよね~!(笑)

あれ以来、ドリーを見ると
「たまご暖めてるとですか~?^^」
としか言えないです・・・w

ちなみに、ふ化はまだですっw



スタッフ:あや

玉子

温めてそう!めっちゃ温めてそうです!!
手始めにジジとか温めてそうです・・・笑”

「たまご温めてそう」っておっしゃった方、センスありますねーきゃてりあむマスターって感じですvv
めざせ、きゃてりあむレジェンド★

ラウルもふりたいですi-233
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード