fc2ブログ

SされたPさん

1106 (23)

昨日のblogで書きましたが、
本日のぽんちはフワフワです。

少し誤解があるようなのですが、

ぽんちはシャンプー好きじゃないですが、
苦手でもないです。
全然、おとなしいですし鳴きもしません。
ドライヤーは苦手ですが、
暴れたりはあまりしません。
かなり楽な方です。

長毛の子たちはやりやすいです。
短毛の子たちは嫌がる子が多いですね・・・・。





っふ・・・・・、
DSC03175.jpg
暴れれば暴れるほど時間がかかるでふ・・・・。












あーいうのは、
DSC03176.jpg
身を任せてれば、
そのうち終わるんでふ・・・・・ふ。














で・・・・、
DSC03177.jpg
っふ・・・・・・・。















DSC03178.jpg
悟りでふ・・・・・・。









賢者モードになってますね。
シャンプーで違うものも落ちたみたいです・・・・・。











Sなーー・・・、
されたくないなーーーー。

DSC03181.jpg
でふ、まだ一度もされてないでふ?















マリーも!
DSC03182.jpg
まだしたことないさー!



















そうでふか・・・・・。
DSC03183.jpg
まぁ、いつかは通る道でふ・・・、でふ。
覚悟しておくでふ。


















それなー・・・・・。
DSC03184.jpg
マリーは逃げ切る自信まんまんさ~!!

















マリーはまだまだヤンチャとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
もっさりPとチビ達にクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



さ~~て、
来週のシャンプーは~~~??




諭吉予定!!





DSC04124.jpg
おっじゃ~~~~~



スポンサーサイト



comment

Secret

ぽんち フワッフワッ
マリーつきちゃんも、シャンプーすれば
女子力up‼️(ΦωΦ)...ふふふ

新人さんかと思ったら、ぽんち君なのね。
長毛ニャン子は、濡れるとほっそりしますね。
シャンプー苦手ではないんですね。
長毛ニャン子かわいい🎀

ぽんち大人しいんだね!
ゆきち☺️いとおしい☺️☺️☺️

毛が濡れてると、目がぱっちり見えるのが可愛いぽんちゃん💕
他のニャンずのシャンプー写真も楽しみにしてます!

ぽんちふわふわ

悟ってる!老境のぽんち、、ですなw

シャンプーぽんちは子猫みたいでかわいいなあ♡
マリーちゃんは大暴れしそう、お~な~さん頑張ってください!

諭吉、シャンプーついでに痩身エステでポッチャリ腹をなんとかするでち!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード