人気ブロガー誕生

0717 (26)s

アイルーでち!!



最近、ママのブログが不人気だから
今日は、アイルーが代わりにブログを書くんでち!!




ママのブログ、最近拍手も少ないんでち!

閃きってもんに欠けてきたでち!
ひどいブログでち!



0717 (28)s

まったく! ママも使えないでち!!






今日は、定休日のキャテリアムを実況するでち!!


26時間テレビ並みに、実況するでちっ!
人気ブロガー・アイルーの腕の見せ所でち!!








まずは、1匹目ネロ嬢でち!


0726 (1)s

相変わらず、ネロ嬢はメタボ予備軍でち!
定休日も、食っちゃ寝食っちゃ寝のぐーたらでち!!




ふう、アイルーみたいな曲線美を保ってほしいもんでち!!






0726 (9)s

ネロ 「失礼なのですっ!(怒)」









2匹目は、白なんでち!!


0726 (7)s

白は、ビビりな性格なんでちけど、
今日はお~な~が掃除している音でビビってるでち!


おとこのこでビビりとか、アイルー嫌いでち!!






0726 (8)s

このビビリ顔!


アイルーの好みではないでちね!!






e_20090727142538.jpg

白 「誰かが白の噂してるにょーーー!!(涙)」









3匹目は、ドリーでち!


0726 (11)s


ドリーは、どうでもいいでち!
アイルー、あんまり興味なんでち!


見てるだけで、暑苦しいんでち!!






0726 (12)

ドリー 「・・・・・・・・・・・・・」










4匹目は、グリなんでち!!


0726 (13)s

グリは、相変わらずゴハンをひたすら食べてるでち!!






0726 (16)s

はぐはぐ はぐはぐ






0726 (17)s

もぐもぐ もぐもぐ





って、食べすぎなんでち!!





0726 (18)s

グリ 「ぜんぶ食ったでしー!
    ゴハンうまかったでしー!!」






0726 (20)s

グリ 「やっぱり、食べることが一番なんでしー!!」












5匹目は、ラウルなんでち!!


0726 (22)s

ラウルは、アイルーのかわいい弟でち!


長毛で暑すぎるのか、ひたすら寝てるでち!
冷たいやつの上で寝てるでち!







0726 (23)s

アイルーは、ラウルにはやさしいんでち!

だって、アイルーはラウルのお姉ちゃんなんでち!
定休日には、ラウルを思いっきり甘えさせてあげるんでち!









6匹目は、ぽんちでち!!


0727s.jpg

ぽんちは、イスの上で寝てるでち!

定休日にまでぽんちのお口は”A”なんでち!
いつになったら”B”になるんでちかね!






0726 (3)s

「そ、そ、そんなこと言われても困るでふ・・・」






0726 (4)s

「ぽ、ぽんちのお口はAなんでふ・・・ふ・・・」



むきーーっ!!
ぽんち、見てるだけで暑苦しいんでち!









7匹目は、テラちゃんなんでち!


0707 (18)s

テラちゃんは、定休日でも元気いっぱいなんでち!

受付のおもちゃを勝手にとってきては、
ひとりであそんでることが多いんでち!!!

たまに、誰かがおもちゃ遊びに巻き込まれてるでち!






0707 (19)s

テラちゃんの今日のあそび相手は、グリみたいでち。


あの2匹、最近なかよしなんでち・・・
絶対デキてるんでち・・・


なんてことは、どうでもいいんでち!!









8匹目は、ベンなんでち!

0717 (18)s

ベンは、定休日の日には一気に老けるでち・・・

1歳とは思えない顔で、人生を物語るんでち・・・


営業中とブログ上では、ベンは時代遅れのちょい悪みたいな感じでちけど
おやすみの日のベンは一味違うんでちっ!






0717 (19)s

ベン 「定休日は、かわいこちゃんがいなくてテンションさがるぜベイベ・・・」



失礼でちっ!!
かわいこちゃんは、ここにいるでち!!


そんなことでいちいち老けないでほしいでちっ!!










9匹目は、ココちゃんでち!!


0726 (24)s

定休日のココちゃんは、営業中とあんまり変わらないでち!

置き物かいっ!ってくらいに、動かないんでち。
ココちゃんは、写真が撮り易いんでち。







0726 (25)s

ココ 「ひまでちゅ・・・脱走するか悩むでちゅ・・・」




相変わらず、マイペースでちね!
さすが、アイルーの妹でち!


でも、脱走は怒られるからやめるべきでちっ!!








0726 (26)s

ふう~~~ やっとみんなの紹介が終わったでち!!!





これで、心置きなく大好きなお水が飲めるでちね!!


0726 (27)s

ちょろちょろ






0726 (28)s

んべっ






0726 (29)s

・・・うむ、今日のお水もおいしいでち!!






0726 (30)s

やっぱり、蛇口のお水が一番でちね!!





0726 (31)s

・・・って、テラちゃん邪魔でち!!






0726 (32)s

この蛇口のお水は、アイルーのものだけなんでち!
今日のブログのご褒美なんでちっ!!


って、ココちゃんも邪魔なんでち!!!!







0726 (33)s

・・・もういいでちっ!!


アイルーは、今日はお水諦めるでち!
しょうがないから、暇そうにしてるママとあそんであげるでち!!







0726 (37)s

ママ、なんか一生懸命写真撮ってるけど、
アイルー元々かわいいから勝手にキレイに写るんでち!!






0726 (38)s

それにしても、おもちゃ高いところに置きすぎでち!!

もうちょっと下にもってくるでち!!






・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・


0726 (39)s

・・・・・って、おもちゃの場所あんまり変わってないでち!!(怒)






0726 (40)s

こんなところにおもちゃ持ってこられたら、とれないでち!!

っていうより、この壁にはってある写真、アイルーでち!
さすがアイルー、人気者でちねっ!!







0726 (41)s

はっ!!!


そんなことより、あと一匹だけ紹介忘れてたでち!!!









最後は、お~な~でち!!


0726s_20090727151431.jpg

ネコトイレの大掃除をしてたんでち!!!
ぜんぶキレイにキレイにしてたんでち!!

おかげで、アイルーたちのトイレはいつもキレイで嬉しいでち!

ま、さすがアイルーのパパでち!!


今から、ココちゃんのシャンプーするみたいでち!
アイルーも、お手伝いしてくるでち!








と言いたいところでちけど、そろそろ疲れてきたでち・・・


0712 (4)s

今日のブログは、このくらいにしておくでち・・・
ちょっとお休みでち・・・

定休日にはちゃんと体を休めるでち・・・







0712 (5)s

・・・・ぐーーー







0712 (7)s

・・・・・・zzzZZZZ








はっ!!

アイルーがんばったご褒美に、
今日もクリックしてってほしいでち!!!


 ↓ ↓ ↓ ↓

「こんな感じに、ぽちっとでち!!」

     x-022sのコピー
キャテリアムバナー2ss   


〔携帯用〕 猫カフェランキング




いつも応援ありがとうでちっ!!!
とっても元気になるんでち!!






アイルー





アイルーにご褒美でち♪
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

Re: No title

のらねこさんへ


> あいるーブログもいいですね♪
> 可愛いあいるーの写真が撮れたら分けてくださいね。
> あやさんのブログ好きですよ!

カワイイアイルー写真!!!
了解ですっ^^
ただ、アイルーなかなか難しくて・・・
かわいいコほど、むずかしいです(笑)

わたしのブログを誉めてくださるなんて・・・!
のらねこさーーーん!
ありがとうございますー;_;



> そろそろ、8月ですね。
> カウンターに飾ってあるカレンダーの、8月の写真は誰かな?
> 楽しみ♪

はっ!せやせや!!
8月の写真作らねばですよね!!!!w
かわいいコのかわいい写真を飾って、お待ちしておりますね^^*



スタッフ:あや

Re: No title

でにらこさんへ


> シロクマさんと同意見です(@_@。

でにらこさんーーーー;_;
そんな嬉しいお言葉・・・
いつもいつも、ほんまにありがとうございますっ!!!!

ブログ毎日更新、これからもがんばりますね^^




スタッフ:あや

Re: アイルーも好きですけど、

シロクマさんへ


こんにちは^^

> σ( ̄(エ) ̄)はママのブログのほうが好きです(笑)

ありがとうございます~;_;
そう言っていただけるだけでしあわせものですね。。。
いつも応援ありがとうございます^^
シロクマさん、またあそびにいらしてくださいね♪




スタッフ:あや

No title

あいるーブログもいいですね♪
可愛いあいるーの写真が撮れたら分けてくださいね。
あやさんのブログ好きですよ!

そろそろ、8月ですね。
カウンターに飾ってあるカレンダーの、8月の写真は誰かな?
楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シロクマさんと同意見です(@_@。

アイルーも好きですけど、

σ( ̄(エ) ̄)はママのブログのほうが好きです(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード